• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

ぶっちゃけた話…

ぶっちゃけた話…久しぶりにみたいアニメが始まります(・∀・)

またしばらく、人間不振に陥ります(笑)

実写版カイジ?
見るまでもないです(笑)
Posted at 2011/01/31 23:44:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年01月30日 イイね!

六号線的雪山集会

六号線的雪山集会お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は、朝から猪苗代リゾートをがっつりと滑って来ました(・∀・)

いわゆる、休み無しです。
AKBが一曲歌い終わる前に、降りて来る感じです。

雪はパウダーで最高でしたが、インを攻めすぎて背中を強打しました(;´д`)

滑り終わってから、郡山でイロ●ロな人達と交流して帰って来ました。

※早退すみませんm(_ _)mそして、会長!アイスありがとうございますm(_ _)m


次回は、月末開催予定で広く募集しますので、
興味のある方は、要チェックです(・∀・)
Posted at 2011/01/30 19:14:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2011年01月30日 イイね!

只今~ (追記)

只今~ (追記)食事中~(ぇ


猪苗代リゾートは最高のパウダースノーです(*´Д`*)


ふかふかでたまりませんな(*´Д`)

可愛い娘が居ないのが残念ですが(笑)


あと、少し滑ったら
Posted at 2011/01/30 08:07:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2011年01月29日 イイね!

重傷

重傷どうやら、完全にピンクルエンザにかかってしまいました。

郡山ナイトは楽しいのですが、ピンクルエンザまでもらってしまうとは(笑)







《注》インフルエンザにはかかってません。


Posted at 2011/01/29 18:29:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年01月28日 イイね!

不良

不良さっきから体調不良でございます。

熱を測ったら、37度…平熱低い僕からしたら結構ヤバめです。
だがしかし、明日7時出勤(T△T)
公出だから、休めず…
なので、今夜はもう寝ます。



日曜日のためにも、明日中に復活しないと(;´・ω・)
Posted at 2011/01/28 20:59:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
サンチュウサンチュウ じょい@じょい@
えっぢ@BRZえっぢ@BRZ TsukaKenTsukaKen

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.