• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

もう少し!

もう少し!今日で年度末ですね!























いつぞや占ってもらった時に『10~11年』特に2月3月はヤヴァイと言われてたのが見事に的中しましたが(厄年も重なり)、それも今日まで(笑)

早く今日が終わると良いんですが、アホがいるせいで…((T_T))

もう少しの辛抱なんで我慢します。


日曜日は祝杯かな(・∀・)











今朝感動したつぶやき

民主党菅政権に基準値以上の無能度と売国度を検知しました。内閣内部の売国無能が周辺に漏れ出していると推定できます。
Posted at 2011/03/31 12:36:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年03月30日 イイね!

お宝発見?

お宝発見?会社のスクラップ置き場で発見しました。
マフラーカッターにちょうどイイ大きさだったんで、回収してきました。

問題は、穴が空いてないのと、重いのと、材質不明なトコ…肌触りとかで鉄が少ないのはわかるけど…(;´д`)

一番の問題点は、シングルマフラーじゃないからつけられない事だったりします(笑)






※今期の目標

ステアリング
プラグ
油脂全交換
プーリー
ファンネル
すもぉくてぇる〔宝石や花火はウインカーの問題で脚下〕
Posted at 2011/03/30 12:31:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年03月29日 イイね!

すもぉくてぇる化〔妄想編〕

すもぉくてぇる化〔妄想編〕昔から考えてる、すもぉくてぇるですが。
先ほど、良い妄想をしました。

内容は…

スプレータイプではなく、レンズに塗り込むタイプの奴をとりあえず、バックランプとリアフォグに塗り込むと言う案です。


なぜこの二つにするかと言うと、耐久性や濃度を確認するためです。


と、思ってましたが。

説明書きをみると『透明レンズのみ対応』との文字が…((T_T))

やっぱり、宝石な奴しかないんすかね((T_T))
Posted at 2011/03/29 19:57:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2011年03月28日 イイね!

最近の話

最近シャンプーを変えてみました。
プロテクヘッドって奴です。

そしたら、髪がサラサラになりました。
サラサラした髪も気持ち良いですね。

てか。早く髪刈らないと…地震ですっかり忘れてました(笑)
Posted at 2011/03/28 20:40:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年03月27日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換今日は夏タイヤに交換しました。


地震でプロドラがキズついたり、
ホイールが外れなかったり、大変でしたが(;´д`)


で、無事に交換出来たんですが…





















デイライト着けても良いかな?

って衝動に駆られてます(;´д`)

色はオレンジか白で…けど、バンパー外すようだから、やる気が起きません(笑)
Posted at 2011/03/27 19:55:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * こう@VABこう@VAB *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * 蒼い車蒼い車 *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL スケ@()スケ@()

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.