• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

選挙

選挙今朝、出勤するときに、選挙カーが居ました。

今時はオデッセイとか使っちゃうんですね。
びつくりしました。
けど、プライバシーガラスの内側からポスター貼っても、あんまり…(笑)

てか、いい加減まともな人が出馬してくれないかな~うちの市は。


とか考えながら出勤してたら、今度はステップワゴンの選挙カーが…

もしかして、ホンダのレンタカーとかが協賛してるのか?(笑)
Posted at 2011/05/31 19:09:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年05月30日 イイね!

見えない恐怖?

見えない恐怖?昨日、先輩の〇嫁様から『おビール』をいただきました。

何か甘いの買ってこいとの脅しにしか思えません(笑)

しかたないから、週末何か買いにいくか(;´д`)

あとが怖いし…
地震雷火事鬼嫁って言ってたのバレたのに、なんにもないの怖いし…(;´д`)

オイル交換もしなきゃいけないのに、忙しくなりそうです。
D行くのが面倒だから、近所で社外オイル入れちゃうかな~
Posted at 2011/05/30 23:07:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年05月30日 イイね!

さよなら

さよなら5年間連れ添ったバリカンがお亡くなりになりました(涙)
しかも、頭を刈ってる最中に(涙)

週末買いに行かなくては…
Posted at 2011/05/30 10:11:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年05月29日 イイね!

出来心

出来心買っちゃった。

すごく後悔してます。

多分、明日にはもとに戻します。
Posted at 2011/05/29 21:42:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年05月28日 イイね!

548円

548円今までの最高記録を越えました(笑)

やっぱり僕は、デリケートなんでいいティッシュを使わないとダメなんすよね~



しかし、高い(;´д`)
大事に使わなくては!
Posted at 2011/05/28 20:30:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * サンチュウサンチュウ *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL じょい@じょい@
ジュン@のだナンジュン@のだナン ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.