• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

パイ

パイちょっと面白そうなものを見つけました(・∀・)

詳細は明日!

あ、盆休みが短くなりそうです(涙)
Posted at 2011/07/31 21:34:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年07月30日 イイね!

今後のこと

今後のこと昨日は6ヶ月点検してきました。

点検後、ちょっと悪企みを…(笑)
つっても、スタビとタイヤの事なんですけどね(・∀・)


誰か、BL―GT系の純正リアスタビだけ譲ってくれませんかね?
むしろ、売ってくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/07/30 12:38:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2011年07月29日 イイね!

わかっちゃいたけど…

わかっちゃいたけど…やっぱりチリが合いません(--;)

センターに合わせると運転席側が…
両サイドに合わせると、センターがずれて…


ま~気にしたら敗けですね(笑)


※決して僕が不器用なだけではありませんので(笑)
Posted at 2011/07/29 20:13:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2011年07月29日 イイね!

来ましたよ(・∀・)

来ましたよ(・∀・)炭唇(・∀・)

だけど、この雨じゃつけられないです(涙)
来週にお預けですけん。
Posted at 2011/07/29 11:14:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月28日 イイね!

1日

1日ボケーとしてしまった(--;)

手違いでカーボンリップが届かなくなったからですが…(--;)

明日は、6ヶ月点検もいかなきゃな~。
しかし、今日いけば良かった(涙)
Posted at 2011/07/28 16:08:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
サンチュウサンチュウ じょい@じょい@
えっぢ@BRZえっぢ@BRZ TsukaKenTsukaKen

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.