• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

忘れるとこでした。

忘れるとこでした。クリ納めをするのをすっかり忘れてました(・∀・)

ガキはうちの近場?で撮影したのですが、みない方向です(笑)


皆さん良いお年を~
Posted at 2011/12/31 19:28:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 栗甘味品評委員会 | モブログ
2011年12月31日 イイね!

今年も終わりですね。

今年も終わりですね。先ほど、用事を片付けて帰宅しました。

〆の?ラーメンも食べたし、今年は深夜徘徊をしないハズです。

ま…いろいろあった本年ですが、無事に終わりそうです。

来年は何が起きるかわかりませんが、適当に頑張ります。
60%の確率で重大発表をするとは思いますが。



では、来年もよろしくお願いします。
Posted at 2011/12/31 17:06:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年12月30日 イイね!

飲み納め

飲み納め昨日は飲み納めしてきました(・∀・)

多分、明日飲酒しますけど(笑)
久しぶりに、朝まで飲んだから午前中は死んでました。

しかし、中学の奴と再会して朝まで飲むとは思いませんでした。
しかも、某氏の元同僚ということも発覚(笑)

当時は嫌な女だったけど、誤解も解けたし、大人になったしね~

ちなみに、僕好みではありませんので~(笑)
Posted at 2011/12/30 17:48:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年12月28日 イイね!

トマッシュ

トマッシュ今日の晩酌はコイツらです!

はたしてうまいのか?(・∀・)
Posted at 2011/12/28 19:26:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2011年12月26日 イイね!

雪今日は、雪がちらついてました。

袋叩き…じゃなくて袋田の滝も氷始めてるようです。

もう、冬真っ盛りですね~

酒飲み足りないし(ぇ
今年の年末はどう過ごすか考えたけど、怪我の影響で年内は滑りに行けません。
30日は餅つきだから、大変です。
2日は初売りのために南下。




あ!京成百貨店でスカルプDが買える見たいです!
Posted at 2011/12/26 21:14:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * ☆CROSS★☆CROSS★ *
じょい@じょい@ * えっぢ@BRZえっぢ@BRZ *
TsukaKenTsukaKen * 蒼い車蒼い車 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.