• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

エアロ破損

エアロ破損画像の通りです。

ダクトカバーが吹雪でバンパー内に吹き飛んでました。
ウレタン無かったら、行方不明になったかも?

さ…直す時間ないぞ(--;)

ちなみに、カーボンリップは凍りに激突しても平気でした。




ック
Posted at 2012/01/29 20:03:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2012年01月29日 イイね!

旅の記録

旅の記録午後一時に先輩家を出発
午後二時半事故による通行止めで、磐梯熱海で高速降りる
午後四時半アルツ到着
ナイターで、八時ぐらいまで滑る(無料)
下山中、地吹雪+吹雪で視界が奪われて、ナビだよりでアタック開始
午後九時半無事にホテル到着

二日目
午前八時に出発するも、画像の有り様

無事に出発して凸に到着


が…
ビンディング破損発覚(涙)
急遽、廃棄予定のレンタルボードから部品を取り、応急処置。

凸平は、極上のパウダー+貸し切りの上級コースで楽しめました(・∀・)


帰りは何時ものラーメンを食べて帰宅。


で、帰りにエアロ破損発覚
Posted at 2012/01/29 18:52:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月26日 イイね!

はぢめてのよる

はぢめてのよる土曜日ですが、仕事の都合で朝から滑りに行けなくなりました(涙)

なので、ナイターで滑ってこようとなりました(・∀・)
ちなみに、28日のアルツはナイター無料だそうで(・∀・)

ナイターははぢめての経験なので、胸がドキワクしてます。
とりあえず、頭にライトでも着けて滑って見ようかな~(笑)



土曜日が楽しみだ(・∀・)
Posted at 2012/01/26 19:55:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年01月25日 イイね!

デモカー上がりでしょうか?

デモカー上がりでしょうか?去年辺りから、よく見かける写真の涙目インプ。
リベラルと、でかでかと張ってありますが、デモカー上がりでしょうか?


よーくみると、『車庫東日本』と書いてありました。
Posted at 2012/01/25 19:33:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年01月25日 イイね!

おばかさん

おばかさんほとんど凍結も積雪もしてないのに、ビビってゆっくり走るなら、無理して車で移動しなくてもいいのに…

いい迷惑です。

けど、路上教習しているのは許す。
一回くらい、こういう状況で運転しとけば、
いざって時に、良い経験になりますからね(・∀・)


Posted at 2012/01/25 18:13:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
72 人のお友達がいます
★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) * ☆CROSS★☆CROSS★ *
ゆぐゆぐ * ゆちやんゆちやん *
のらたろうのらたろう ヒロ@1483ヒロ@1483

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる