• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

soybean paste

soybean pasteなんだか、職場の近くに新しいラーメン屋が出来たとか。

行こうと企みましたが、味噌がウリだそうな…
個人的には、味噌は好きじゃない部類にはいるので、しばらくは様子見ですね。

それより、春スキーですよ。
なんだか、週末は雨だとか(涙)
今春は、あと二回は行きたいのでもう少し頑張ってもらいたいトコです。













今日は閏年ですが、今年は潤うか?
え?意味が違うって?
Posted at 2012/02/29 22:09:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年02月26日 イイね!

今シーズン五回目

今シーズン五回目今日は凸ってきました(・∀・)

ゴンドラが運休していたので、リフト乗り継ぎで頂上まで上がり。
上級者コースを10本ほど滑り、復習と今後の課題を…φ(..)

んで、お昼で上がっていつものラーメン屋に(・∀・)

その後、何時ものSAでウコンチャージを(・∀・)


うーん。
充実した週末ですね(・∀・)

※さっき、GSのおっちゃんに昨日も満タンにしなかった?
と言われました。
だって残り2目盛りじゃ怖いンですもん。






Posted at 2012/02/26 20:49:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 探検! | モブログ
2012年02月24日 イイね!

Mr.足元コンテスト 2012

Mr.足元コンテスト 20121. あなたの愛車について教えてください(モデル名・年式・型式・グレードなど)


レガシィTW
H19
BP5
2.0iB-SPORT

2. タイヤ銘柄、サイズ、ホイールブランド、こだわりのポイントを教えてください!

ヨコハマ IG30
205/55/16
スバル純正(BE/BH純正?)
冬仕様がメインです。
夏仕様なんて見た目だけです。



※この記事はみんカラ Mr.足元コンテスト 2012 について書いています。

Posted at 2012/02/24 21:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年02月24日 イイね!

はぢめて見たかも

はぢめて見たかも麦のご馳走。
苦味が少ないので、ビール苦手な人でも結構行けると思います(・∀・)

あ、皆さん三月四日は登山オフやりますー
Posted at 2012/02/24 20:24:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年02月21日 イイね!

ゲノムーマフラー

ゲノムーマフラーゲノムマフラーにしてから、半年ぐらいたちますが。

周囲から、うるさいとクレームが(--;)

純正だから、それなりの音量なんだけどなー
絶対、前のマフラーの方がうるさかったと思う。

最近、回してないから久しぶりにマフラー変えようかな~?
Posted at 2012/02/21 19:24:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
72 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * サンチュウサンチュウ *
ヒロ@1483ヒロ@1483 じょい@じょい@
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL こう@VABこう@VAB

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる