• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

滑り納め

滑り納め今日は沼尻→温泉→ラーメンしてきました。

一人で行くときは、これが一番イイ感じですねー
行く途中の道は遊べるし(・∀・)
プラドとガードレールにサンドイッチされそうになって、エライ目に逢いましたが(;>_<;)


今シーズンのまとめとしては。基本スキルはかなり向上したので、満足です。
ドラクエで言うと、ゴーストから魔法使い位レベルアップしました。
来シーズンの課題としては、右のロングターン(速目)とビビリミッターですね。



しかし、久しぶりにナルト入りラーメン食べたな(笑)
Posted at 2012/03/25 17:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2012年03月24日 イイね!

ラストラン

ラストランどうやら、今シーズンのラストラン(予定)は、天気に恵まれ?雪になりそうです(・∀・)

約10年鰤の猫魔な予定ですので楽しみです(・∀・)


ミクロファインスノーが多分待ってるぞー(・∀・)












今シーズン滑走記録
リゾート 晴れ
アルツ 小雪ナイター
凸 雪
安達太良 曇時々雪
凸 晴れ
凸 晴れ
沼尻 晴れ

Posted at 2012/03/24 20:07:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 探検! | モブログ
2012年03月22日 イイね!

クリ不足

クリ不足最近、ケーキ屋さんに行ってない僕です(涙)

行きたい店は何件かはあるんですが…タイミングが会わず(涙)
どんなに良いことだって、間が悪いとアレじゃないですか。


行きたいリストを挙げるなら。
パティスリーグランブルー
プディングアリス
クリーム
コートダジュール
こうげつどう


辺りでしょうか?

栗の家は、廃人になる可能性があるので近づきません(^_^;



あークリがほしー
タイヤ履き替えたら、県南に遠征しよう!!
服も欲しいし!


Posted at 2012/03/22 20:32:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 栗甘味品評委員会 | モブログ
2012年03月20日 イイね!

二度とPIAA製品を買わないと思いました。

二度とPIAA製品を買わないと思いました。画像の通りです。

昔、モニターでもらったPIAAのLEDですが。
球を交換しようとしたら、割れ?ました
よーくみると、きばんが腐ってるようです。

レンズ内で、取れなかったのが不幸中の幸いでした。
Posted at 2012/03/20 19:36:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2012年03月20日 イイね!

いろいろありまして。

いろいろありまして。今日の登山は中止にしました。
なんで今から洗車しようと思いましたが。
オイルも交換したいので、某氏のトコに行こうかな?
Posted at 2012/03/20 09:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * じょい@じょい@ *
ヒロ@1483ヒロ@1483 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
サンチュウサンチュウ えっぢ@BRZえっぢ@BRZ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.