• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

ソアラ帰還&プチ弄り♪

みなさん、どうも( ´∀`)♪
最近は暑いですねー(;´Д`)
夏バテしないよーに気をつけましょー!w


あ、ソアラ帰ってきました(*´ω`*)☆

ディーラー入庫してたので車高高いしタイヤ引っ込んでるままですが、、近いうちに板金屋にカムバックするまでこのまま乗りますw

どこでも行ける無敵仕様ですww

いやー、やっぱソアラだ☆愛車さいこぉ★
ストレス皆無な加速、車内も外観もさいこぉ♪
滅多に煽られない、並ばれない、、さいこぉ☆ww

で、修理ですが…
インテグレーションリレーがパンクしてました(;´Д`)このリレー1万5千円…(笑)
そしてフェンダー内の写真くれました(笑)

良くこれで走ってたな…( ;∀;)w

もう完治したので、あとは配線上げてプラスチックと鉄板を切って叩いて車高下げてタイヤ出すだけです(^O^)/(笑)
…だけって言っても奥が深〜い㍉単位の世界w
それがまた…イィんですよねww


そして本日行ったプチ弄り( ´∀`)♪
街の電気屋さんゆーたくんありがとう!
いつもお世話になっておりますw

ソアラの定番であろうテール弄り。
外側端っこの部分を光らせちゃおう♪ってやつです(笑)

LEXUS SC300系の海外仕様だと純正で光るこの部分。
なぜ30ソアラは光らない( ´Д`)
リフレクターなんだし光らせないと( ´Д`)

って事で施工して貰いましたw

テール外して穴あけてスモール配線分岐させてコーキングして完成♪
暑さにやられて作業時間倍くらいになりましたw

LED球入れようか迷ったけど電球にしました!
リフレクターだから電球の方が綺麗に光って明るいし、テールは全部電球だし浮いても嫌だったので(笑)
まぁ、気が変わったらLED球にでもしてみようかなw


サイドマーカーSC純正にしてスモールON点灯なんで、横から見たらサイドマーカーとテールの光りが見えて良い感じかなと(*´ω`*)
眩しくない無意味リアフォグ的な…(笑)

こんな感じです(^^)v☆
またまたソアラが並ばないとワカラナイような、純正風過ぎる加工ですww

やっぱ純正+αの純正風味、お洒落感が好きですww

いつ板金入れるのか楽しみだなぁ(*´ω`*)♪

ソアラが居るとモチベーションUPする気がする、、(笑)
ソアラの為にまた一週間仕事乗り切りまーすw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 23:23:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 23:29
オレはウインカーをポジション化すると予想してましたが。。。外れちゃいましたネww

森号もココ光らせたら?とたまに言われますがあえてこのままです☆

今日入院した森号。。。今回のプランはソアラに乗ってる人でも下手すりゃわからない仕様変更で巣wwwでも。。。それがイイ!!!!!!!

森家には今ソアラがありませんw代わりに代車のラシーンが定位置に鎮座しています(´д`)
コメントへの返答
2012年7月29日 23:57
今度はお顔じゃなくお尻弄ってみましたw
ウィポジも良いですよねぇ(*´ω`*)
やりたいなぁ〜とも思いますが、サイドマーカーだけってのも気に入ってて…(笑)

森号の仕様変更楽しみです!☆
一つはアレですよね?( ´∀`)
ソアラ乗りでもワカラナイのは通過ぎますよねw
でも、それがイィ☆ですよねぇ♪ww

ソアラが居ないと、代車だと寂しいですよね( ;∀;)
でも進化して帰ってくるソアラ、楽しみですねっ(*´∀`*)
楽しみにしてます☆
2012年7月29日 23:32
USテールは一号機の時はやっていました(^^)

純正加工すると光が漏れるのが気になる為
2号機はまだやっていませんが
夏になるとちょっとしたくなります。
予備の後期テールをUS仕様にしようかと
たくらんでいます。(^^)v
コメントへの返答
2012年7月30日 0:02
そうだったんですか☆
確かに少し光漏れますね、、でもキラキラしてて満足です( ´∀`)♪(笑)

私も予備の後期テールが欲しいですw
US仕様楽しみにしてます(*^^*)★
2012年7月29日 23:48
LEXUS SC後期テールのリフレクターは光りませんよ。
お友達のモノホンSCの後期テールは光ってませんでしたので間違いありません。
確か中期テールだけだったような気がします。
LEXUS純正ではなく、US風ならいい雰囲気だと思いますw

それより地味にインテグレーションリレーって高いですよね。
自分も以前交換しましたが、確か1諭吉ぐらいだったような気がします。
どうやら値上がりしているようですね。
コメントへの返答
2012年7月30日 0:06
そうなんですか〜(;´∀`)
後期って訳じゃなく、私が見たSCが光ってたので。。
勿論純正なんて言いませんよw

インテグレーションリレー高かったです…。
2012年7月29日 23:55

自分も配線上げしないともうそろやらかします(;つД`)ww

テール納車した時点で光ってました((((;゜Д゜)))
なので、最近までそれが純正だと思ってましたww

クーペオフ期待してます!!
コメントへの返答
2012年7月30日 0:12
ココやっつけたら結構するんで早期対策をオススメします(;`・ω・´)w

テール、、まじですか(゚∀゚)(笑)
前オーナーが既に施工してたんですかね?w
純正だと上部分しか光らないんですよね( ´Д`)
純正と間違えられる加工ですww

クーペオフはリベンジしたいです( ;∀;)!
が、がんばります…!!(笑)
2012年7月30日 1:17
僕のもあっこ光ってますょ♪(´ε` )

なんかワイド感出ますよね(o^^o)

僕も配線ゎフェンダー内でフレームの上に上げてます(^。^)
エンジンルーム通すのが1番なんですがなかなかめんどくさくてσ(^_^;)笑

コメントへの返答
2012年7月30日 1:38
光ってますよね★
しかもフルLED!
オシャレです(*^^*)
私もいつかはやりたいです…(笑)

横幅主張しちゃってますよねw
リアのアクセントが出来ました♪

やはり配線はフレームの上に持ってくのが定番のようですね(;´Д`)
早めにやっておけば…(T_T)(笑)
エンジンルーム通すのは結構大変ですよね(´Д⊂
店でやって貰うにも工賃が…w
2012年7月31日 19:00
とうとうっすね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
これからも楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
コメントへの返答
2012年7月31日 19:29
再びの板金屋入庫になりますΣ(´∀`;)(笑)

これからも進化していけるように、、頑張ります(`・ω・´)☆w
2012年8月1日 17:47
オレもそれやりたいヾ(≧∇≦)

バックランプも変えて(^ー^)

いつかやろっと( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月1日 23:24
やりましょうー(*^^*)☆(笑)

バックランプも以前変えたので恐らくイィ感じになったかな〜?と思ってます、、恐らく!w

リフレクターは光り方綺麗なんで自分的には◎です(^_^)/
2012年8月5日 21:28
ミンカラ放置しまくりのまさぼうです(;´д`)


30ソアラ最高ですよね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月5日 21:32
お久しぶりです(・∀・)☆(笑)

ほんとさいこぉ〜ですね(*´ω`*)♪
今はこの相棒しか考えられないですねっw

プロフィール

一目惚れしたJZZ30 SOARER。 1997年式後期Lパッケージ 2012/2/11に納車しました★ No SOARER No Life. si...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーバックドアスイッチLED化(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 18:45:22
◆◆2014年 7月以降の北海道カーイベント情報◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 20:43:56
1年を振り返ってみますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 00:45:16

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H29.10.22納車。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
TOYOTA SOARER H24/02/11納車 JZZ30 後期 2.5GT-T ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
冬の通勤車として四駆の軽を探していたところ、 知り合いから格安◯万円で譲って貰いました♪ ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
知り合いの紹介で格安○万円で私の元にきました♪ H16年式 納車時7万km かなり程度の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation