• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

山力プチオフ!!

最近、ホルモンが食べたくなってきたのでいつもの一宮市にあるホルモン屋山力に今週の日曜日に行く事にしました!!

以前にブログにアップした場所です(笑)

どうせ行くならプチオフ?と思い、興味を持たれてたMITさんに連絡した所、行きましょうとの連絡をいただきましたので日曜日にプチをする事になりました(笑)

エクより食べる方がメインですが…

そこでですが、日曜日にお暇な方おられたら御一緒にどうですか?

急な話なのでなかなか厳しいとは思いますが…

MITさんエクのスロコン、スクランブルモード&ビル脚体験できるかも(^O^)/

勝手に言っちゃってすいません(汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 01:17:11
肉喰いてぇ~!!

でも、延期になってしまった、イチゴ狩りです・・・(涙

MITさんのビル足いいなぁ・・・

今回は我慢ですわん。
コメントへの返答
2010/04/09 07:54:59
私もイチゴ狩り行かないと…煜

ゼロスポの帰りに行けばよかったですかねコピーライト

帰宅が遅くなりますね猫2
2010/04/09 06:08:16
すごく行きたい・・・

でも日曜の日中に「山力」の肉でバーベキューの予定が(爆

雨で中止になったら行っていいですか(笑
コメントへの返答
2010/04/09 07:58:04
山力の肉でBBQですかぁ!

やはりあの臭いは外でしかできませんね…(笑)

ちなみに日曜日は天気悪いみたいですよ…f^_^;
2010/04/09 09:52:18
山力、お誘いありがとうございますm(_ _)m

ホルモン♪ホルモン♪ホルモン♪ホルモン♪
お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪お肉♪
すでにテンションあがってます(爆)

私も試乗したいので交換して運転したいです
コメントへの返答
2010/04/09 10:19:03
多分、MITさんのエク乗ったら物欲が抑え切れなくなるのは必死です…(汗

うちの相方も焼肉行けるのと、エクが並ぶの楽しみにしてるようです(^O^)
2010/04/10 00:37:49
エクより食べる方がメインのプチオフ♪…もの凄い魅力的なプチオフですね(爆)
逝きたいのは山々なんですが明日は仕事だし、来週から2週続きの遠征だし今週はおとなしくしています(T_T)

↑MITさん、もの凄いテンションですね(^^;)
コメントへの返答
2010/04/10 09:09:16
たまには食べ物メインでもいいかと思いまして…(笑)

えくしるばさん家が近ければ間違いなく参加の方向で考えます(^O^)
2010/04/10 01:25:29
焼肉食いたいなぁ(笑)

でも、次の日精検なんですよね。食べたら(爆)
もしかして昼食ですか?

ビル足も試乗できたらいいなぁ。
よだれが。(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:12:44
精密検査ですかぁ猫2

山力のホルモン食べたら引っかかりそうです…(汗
試乗だけでもどうですかぁ?
あっ!!また勝手にMITさんのエクを…
2010/04/10 05:23:03
せめて300キロくらいなら間違いなく飛び入りさせていただく所ですが、さすがに・・・・・(苦笑)

でも食べたい・・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:01
300キロはOKですかぁ(笑)

県外から来られる方もたくさんおられるみたいですよ。

さすがに九州から来られる方はいないかと…(笑)
2010/04/10 06:10:51
行きたい・・・・・・めっちゃ行って食べたい
でもダメの声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝涙)

コメントへの返答
2010/04/10 09:23:26
神様のお許しをいただけませんかぁ?(笑

もし許可が出たらご一報を…(^O^)
2010/04/10 12:18:25
うう~明日ですか。
凄く興味あるのですが、残念ながら明日は奈良行きです(ノT_T)ノ

コメントへの返答
2010/04/10 17:27:29
あららっ…
残念ですぅ~(泣

次の機会に行きましょう(^O^)
2010/04/10 18:25:53
う~ん…、明日ですか…。
すでに予定が入ってます…(泣

次回の開催に期待しますね…。
コメントへの返答
2010/04/10 23:15:12
今度は前もって連絡しまう…(汗

急でしたから…

MITさんの感想を参考にしてください(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10万km目指してましたが、10万kmに到達してしまったので次は20万km目指します ! これからはイジり改めて、維持りに力を入れてくぜ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

凄く良い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:48:43
ただ~んさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:30:50
脇阪選手と黒ちゃんとRQのおねいさんと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 07:20:09

お友達

仲良くしてください。
メッセージお待ちしています。
80 人のお友達がいます
winwinwinwin * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ほあいとほあいと Mak@あゆパパMak@あゆパパ
紫.紫. 如月睦樹如月睦樹

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
1月の購入しました。 少しずつイジっていきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
写真掲載用。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.