• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日のドライブ~♪

今日のドライブ~♪ 中部の方々は土日休みじゃなくなってしまった方が大半となってしまったので、以前から行きたかった超有名店(中部+北関東の人?の中だけなの???)に1人で(正確には2人)行ってきました♪

出発は11時。
ホントはもっと早く行って駒ヶ根ロープウェイに乗りたかったんですが、何せ相方が早起きできないんで・・・(泣

土岐ICまで下道で行ってそこから中央道で駒ヶ根ICまで向かいます。

途中、駒ケ岳SAで休憩~

おなじみのソフトクリームを食しました。(味は濃厚な生クリーム味で旨かったっす♪)
 
お土産は帰りに~(笑

再びクルマを走らせ、駒ヶ根ICに到着したのが14時過ぎ・・・
ガロには夕方開店の1730に間に合えばいいので、とりあえずうれしーがさんから教えてもらった道の駅 南アルプスむらのミニクロワッサンを食しに向かいました。

2,30分で到着し、早速パン屋さんへ~
そしたら、ミニクロワッサン売り切れ・・・(汗
最悪・・・(ーー;)
仕方なく別のパンを購入しました。きのこシチューパンだったかなぁ??
 
そしたらスグに店のおっちゃんが予約分のあまりでしょうか?ミニクロワッサン1つ食べてって下さいって2つくれました♪
 

最悪が一転・・・超ラッキー(^^♪

味はふわふわで、表面がほんのり甘く旨かったです♪(食べかけゴメン!!)
1つしかないってのがさらに旨さが増した要因であるのは間違いないと思われますが・・・
でもホントに旨かったです♪
 ( きのこシチューパンもうまかったです♪ )


それからはまた駒ヶ根IC近くまで戻ってきて、こまくさの湯で夕食前の温泉に入りました!!
どこへ行くにも温泉は欠かせません(爆

スッキリしたところで、メインイベントのガロへ~
こまくさの湯から5分位で到着♪
開店5分前でしたがすでに10人くらい並んでました(汗

中は想像より広く、開店と同時に座れました♪


そして注文したのはミックス丼♪


味は皆さんがおっしゃる通りでありました(^_-)-☆
言わなくても分かってますもんね~

しかし、この量は厳しかったですが、完食しましたよ♪
相方はタッパに入れてました(爆

お腹もいっぱいになったところで駒ヶ根ICから高速に乗り、駒ケ岳SAでお土産を購入し岐路につきました。

行きも帰りも高速が1000円じゃなくなった為か、全く渋滞無しで帰れたのがよかったです(*^_^*)

次回はロープウェイにのるぞぉ!!冬にスキー場でもいいな・・・(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:19:02
今日は迎撃できずにすみませんでした(^^;
次回来られる際は、前もって「(゚Д゚)ゴルァ!!」メッセを入れていただければ調整しますので(笑)

ガロもですが、最近流行り(?)のクロワッサンをおさえられたとはサスガです。
焼きたてが最強に美味しいんですよ!次回は予約入れておくことをオススメします♪

そして「こまくさの湯」・・・我が家もよく行きます(笑)

・・・次回はドコへご案内しようかな(更笑)
コメントへの返答
2011/08/10 21:32:24
いえいえ♪

急に決めて行く事になりましたので…
南アルプスむらではゲリラ豪雨にあってしまいました(>_<)

次はロープウェイに乗りたいですねぇ~

ガロではラーメンを…(嘘爆

次回行く際は、メッセしますのでよろしくお願いしま~す(^O^)/
2011/08/08 07:02:04
いいなぁガロ。
明日は定休日(^_^;)

別のうまいもん探すかなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 21:33:41
信州は美味しい食べ物が沢山ありますね~♪

ガロ以上の美味しい食べ物見つけましたか??
2011/08/08 07:54:49
また駒ヶ根に行きたくなるblogですね(^-^)

クロワッサンっと…φ(..)

朝見てもソースカツ丼は強烈です!
コメントへの返答
2011/08/10 21:36:14
ボードの帰りにガロってのもいいですね~(笑)

クロワッサン食べれて良かったです♪

朝からですか?
さすがです…
2011/08/08 20:37:40
クロワッサンが美味そう!

ミックス丼は・・・胸ヤケしそうです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/10 21:37:57
完食するのはきつかったです(>_<)

カツ4枚だったら厳しかったかも…(汗
2011/08/08 20:47:13
お疲れ様でした。
昨日は流石にガロな気分にはなれなかったのですが……これみるとまた行きたくなりますね。

しかし、クロワッサン気になるなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 21:40:07
お疲れ様でした~♪

ガロにタケシさんいるんじゃないかと期待したんですが…(爆

久しぶりのアイスコルネットも気になります(笑)
2011/08/08 21:08:41
ついに逝きましたね、ガロ…。

私も盆休みに逝く予定です♪
量が厳しい!?
いつからそんな弱い胃袋になったんですか!?
鍛え直す必要がありますね…(爆

コメントへの返答
2011/08/10 21:42:27
ついに逝きました(笑)

おっ!!
盆休みですね♪

私はか弱いですので…(笑)
2011/08/08 23:34:28
駒ヶ岳SAではソフトクリームを食べないといけなかったんですか〜!
是非次の機会には食べてみたいと思います。

ミックス丼はボリュームがありすぎて無理そう・・・
コメントへの返答
2011/08/10 21:44:56
食べないとって事は無いんですが…(笑)
お決まりかと…

私が頼んだのはミックス丼の普通ですが、大盛りってのもありました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

10万km目指してましたが、10万kmに到達してしまったので次は20万km目指します ! これからはイジり改めて、維持りに力を入れてくぜ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

凄く良い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:48:43
ただ~んさんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 23:30:50
脇阪選手と黒ちゃんとRQのおねいさんと! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 07:20:09

お友達

仲良くしてください。
メッセージお待ちしています。
80 人のお友達がいます
karochankarochan * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ガレージNSガレージNS 洛SUGI洛SUGI
Mak@あゆパパMak@あゆパパ 如月睦樹如月睦樹

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
1月の購入しました。 少しずつイジっていきたいと思います。
その他 その他 その他 その他
写真掲載用。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.