車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
この記事は、【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント!について書いています。

今年最後のチャンス?
下さい(^^)
Posted at 2016/12/02 19:10:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
佐賀旅行(後編)





2日目





朝から雨でしたが昼には上がる予報でした。本日は有田方面へ向かいます(^^)





荷物を積み込んでお土産を物色




ホテルの売店には気に入ったお土産が無く、お菓子だけ買って帰りました。
このスマホケース凄くないですか?
勿体無くて使えない(笑)

スマホでお土産屋を検索したら「マリンセンターおさかな村」がヒットしました(^^)




虹の松原を抜けて向かいます(^^)







10分弱で到着(^^)




















ココがかなり品揃えが良く、魚が安くて新鮮!
北九州の半値くらいじゃないでしょうか?
試食したらドレもバリうまでした(^^)








マグロの解体ショーもやってました(^^)





イワシの天ぷらが美味かったです(^^)
唐津に来たら是非オススメです(^^)









さてさて、伊万里経由で有田に向かいます(^^)




唐津から1時間強で到着




有田ポーセリングパークです(^^)







ドイツの宮殿を再現したと言う建物は細部まで作り込んでいて中々の迫力です(^^)





有田焼のアウトレットもあり、激安です(^^)






ちょっと残念なのはせっかく建物は忠実に再現してるのに、それ以外は割と普通なのと、焼酎のんのこで有名な宗政酒造の蔵が隣接しており、なんだか和と洋が入り混じっているのと、中華な人達に人気なのかやたらと観光客が多い事です(^_^;)




よく見たらレンガにも有田焼が埋め込まれてます(^^)






さて、時間も時間なんでもう一件寄って帰ります(^^)




有田陶磁の里プラザです。
有田焼の店がズラリとあり、中々の盛況ぶりでした(^^)





こんな感じの器がいっぱいあります。
値段はレクサス並みです(笑)
でもアウトレットの安い有田焼もいっぱいあります(^^)









全部茶碗です(笑)




子供らは食べてばかり(笑)












帰りは高速で帰ります(^^)






基山パーキングで休憩





ちょっと早めの晩御飯を食べました(^^)












途中の多久インターあたりで事故があり、一部下道を走ったりしましたが無事に帰宅しました(^^)

ちょっと天気良くなかったけど結果傘要らずで良かったです(^^)
お義父さん達も楽しかったみたいで良かった良かった(^^)








お土産の有田焼のとっくりで晩酌しました(^^)
Posted at 2016/11/28 22:17:29 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!


26日、27日の週末は佐賀に一泊旅行に行ってきました(^^)
今回はお義父さん夫婦もご招待し、7人での旅となりました(^^)







1日目、予報は夕方から雨でしたが、ホテルのチェックインまでは天気は持ちそうで、朝は晴天でした。
3号線を下ります(^^)












都市高速と西九州道を使い、2時間くらいで唐津に到着(^^)











唐津に来たら唐津バーガー食べなきゃ(^^)




画像がイマイチですが美味かったです(^^)











次は呼子の波戸岬〜








サザエと牡蠣を食べました(^^)
美味かったです(^^)






天気良かったんで海沿いを散歩します(^^)







ハート岬と言って恋愛成就のスポットになってるみたい(^^)






海中展望台へ












波戸岬は何回も来てたんですがココは初めて入りました(^^)
海底が覗けて中々おもしろいです(^^)
一回は行って見たら良いですね(^^)





途中道の駅に寄ってたら曇って来ました(^_^;)






風の見える丘公園




呼子大橋が一望出来ます(^^)








さてさて、雨が降る前にこの日の最終目的を済ませます(^^)






マリンピア呼子から遊覧船に乗ります(^^)

ジーラかイカ丸か迷いましたが海底は先ほど見たので洞窟探検に行けるイカ丸にしました(^^)






船内こんな感じ、前から乗り降りする船て珍しい気がします(^^)
往復40分程です(^^)




七ツ釜までクルージング
呼子大橋が見えます(^^)










七ツ釜の洞窟に到着(^^)
先に一隻停まってました(^^)






洞窟は通り抜け出来ませんがギリギリ近くまで行ってくれます(^^)








デッキで写真も撮れます(^^)





チビはちょっと船酔いしましたが中々楽しいクルーズでした(^^)














さてさて、小雨も落ち出したし、時間も時間なんでホテルにチェックインします(^^)




ホテルは唐津ロイヤルです。
今回は7人で宿泊するのでスイートルームにしてもらいました(^^)










スイートルームは一部屋に和洋室があり、景色も中々です(^^)




夜の景色はなんだかエロいです(笑)







お風呂に入って着替えたら





晩御飯です(^^)










美味しく頂きました(^^)










またお風呂に入って、部屋でのんびりして1日目終了(^^)

後編に続きます…
Posted at 2016/11/28 18:33:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種70ノア 年式平成24年式

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 17:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月25日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。

よろしくお願いします(^^)
Posted at 2016/11/25 17:02:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
プロフィール
「@黒エスティマ★ さん、そうですよね(笑)
紹介者やなくて従業員に上げたい(笑)」
何シテル?   12/07 17:05
初めまして、タカ 70と申します(^^) タカとお呼び下さい(*^^*) メインカーはZRR70ノアです( ´▽`) サブにLA600Sタント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【取付】 フォグランプ HID化① ( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:31:19
楽天スーパーセール まもなく終了です♪ & 新商品♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:26:41
Remix ウォークスルーボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:36:37
お友達
ZRR70乗りの方、LA600S乗りの方、福岡の方、歓迎です(^^)
もちろんそれ以外のかたも大歓迎です(*^^*)
お気軽にポチっとしてください〜
ただし、一度でも絡みがある方、一般常識がある方限定です(´・ω・`)
141 人のお友達がいます
??COBRA????COBRA?? * たけあき190たけあき190 *
エイジングエイジング * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア 壱号機 (トヨタ ノア)
平成24年7月購入(≧∇≦) 通算4台目の愛車♪ 通勤に家族サービスに活躍中(^ ^) ...
ダイハツ タントカスタム 弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
子育て真っ最中の嫁のためにキャロルから乗り換え(^ ^) LEDの灯火類やメッキパーツ ...
ホンダ スペイシー100 参号機 (ホンダ スペイシー100)
諸事情で友人から貰ったディオを返却 代わりにコイツを譲り受けました(^^) 念願の原付二 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
8年乗ったムーヴカスタムRSリミテッドです。 通勤、遊びに、ほぼ毎日乗ってました。 走行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.