車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
週末の出来事
週末の出来事


斎藤さんだぞ(笑)


失礼しました(^_^;)




この土日は特に出かけずにブラブラしてました(^^)











土曜日は午前中、幼稚園のバザーでした(^^)
嫁が綿菓子屋のおばちゃんになり頑張りました(^^)








昼ご飯は最近出来た近所のラーメン屋に行きました(^^)
ラーメンもですがチャーハンがバリうまです(^^)








その後、嫁の携帯が前々から調子悪かったので機種変しました。
iPhone5CからiPhone7に(^^)
自分のより新しくなりました(^_^;)










晩御飯は寒くなったので鍋です(^^)




焼酎の美味い季節です。
焼酎に鍋、秋ですな〜

















日曜日、寒がりが多い我が家、こたつを出しました(^_^;)
まだ電源は入れないので布団だけですが気分的に違います(^^)












その後、電気屋やら精米に行きました(^^)
最近は土日も長女は部下なんで四人で出かける機会が増え、タント率高いです(^^)

もしも四人家族ならコイツで充分かな〜







電気屋で嫁がスマホケースを買いました。
iPhoneに合わせてピンク系です。

自分のiPhoneもついでに保護フィルムをガラスタイプの物にチェンジしました(^^)
今までの100均のフィルムはすぐにキズがついてたのでガラスフィルムに期待です(^^)
操作性は良好です(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 18:46:37
鍋が良い季節になりましたね🎵

鍋と言えば酒🎵

もうすぐ熱燗も良いかな❔

我が家は4人なのでタントで十分です😁
コメントへの返答
2016/10/16 18:56:09
日本酒も良いですね〜
福岡、山口にも良い酒蔵がありますからね〜

タントで充分ですね(^^)
前のムーヴの時は狭くるしく感じましたが、やはりタントは広いですね(^^)
2016/10/16 19:58:28
ビールがないと鍋じゃない( ̄∀ ̄)
ってくらいビールが合いますね爆
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:27
ですね〜

ビールからの焼酎が最高ですわ(^^)
2016/10/16 22:58:17
週末はゆっくりされたようですね^^

うちもそろそろ炬燵布団を出さないと

朝がめっきりw

我が家は多くて二人ですが

常にヴォクシーですw
コメントへの返答
2016/10/17 03:49:59
お疲れ様です(^^)

二直明けなんで土日ゆっくり出来ました(^^)

コタツあると落ち着きますね(^^)

自分も通勤車はノアなんですが、1人で乗ってると貧乏性なんでなんだか勿体無い気がします(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マコちん♪ 何回も言ってるから軽くあしらわれるね〜(汗)」
何シテル?   04/28 04:33
初めまして、タカ 70と申します(^^) タカとお呼び下さい(*^^*) メインカーはZRR70ノアです( ´▽`) サブにLA600Sタント...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
7シーターパノラマツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:22:04
バッテリー交換ヽ(゚∀゚)ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 04:42:33
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 01:46:40
お友達
ZRR70乗りの方、LA600S乗りの方、スカイウェイブ乗りの方、福岡の方、歓迎です(^^)
もちろんそれ以外のかたも大歓迎です(*^^*)
お気軽にポチっとしてください〜

ただし、一度でも絡みがある方、一般常識がある方限定です(´・ω・`)
158 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 OrionOrion *
ヨッシー9071ヨッシー9071 * おやっさ~んおやっさ~ん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア 壱号機 (トヨタ ノア)
平成24年7月購入(≧∇≦) 通算4台目の愛車♪ 通勤に家族サービスに活躍中(^ ^) ...
ダイハツ タントカスタム 弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
子育て真っ最中の嫁のためにキャロルから乗り換え(^ ^) LEDの灯火類やメッキパーツ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
1月吉日納車(^^) スタイルと程度の良さに惚れ込み購入(^^) よくスクーターはつま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
8年乗ったムーヴカスタムRSリミテッドです。 通勤、遊びに、ほぼ毎日乗ってました。 走行 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.