• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

夏休み〜 前半編

夏休み〜 前半編

夏休みの思い出に久々ブログアップします(^^)
うちの会社は12日から20日まで休みです(^^)




12日の朝、嫁の実家の山口県に向けて出発(^^)
嫁達は先にノアで到着してます(^^)





山口名物黄色いガードレール(笑)
ゴールデンウィークと同じく川棚方面から角島、長門経由で行くつもりでしたが関門トンネル手前から大渋滞してまして(汗)
とりあえず、すり抜けまくって角島手前まで行きました。




結局混みそうな角島には寄らず。日本海側のワインディングをひたすら飛ばし、美祢経由で到着しました(^_^;)






この日の夜はバーベキューしました(^^)
義弟夫婦と義兄も揃って大人数でした(^^)













花火とスイカ割りも出来て楽しかったです(^^)










二日目〜
おじいちゃんの初盆でした。
弁当がボリュームあり過ぎてかなり苦戦しました。
他に麺類と吸い物と白玉ぜんざいが着いてまして(汗)
周りを見たら完食したの自分だけでしたよ(^_^;)




夜は義兄さんと飲み直し(^^)











三日目、お義兄さんを宇部空港まで送迎〜










その後はショッピングモールで買い物して帰宅しました(^^)







四日目、一足先に福岡に帰ります。
天気がすごく微妙でしたが夕方友人と飲み約束でしたので降らないウチに帰ります(^_^;)





かなり風が強かったですが無事に帰宅(^_^;)
帰り着いたら雨がパラついてきたくらいでした(^_^;)

















夜は飲みに行き、久々に羽根を伸ばしました(^^)









今日は熊本の平山温泉にドライブに行き、癒されて来ました(^^)

休みも20日の休日出勤を除けばあと三日です(^_^;)
悔いの無いよう遊びます(^^)



多分、後半に続きます(笑)






ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 22:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南無南無♪お盆バイ(^ω^)?
桜間長太郎さん

幻の芋焼酎
6連星さん

月曜日から
さとくん@係長さん

お仕事的な
さとくん@係長さん

今日は3人
さとくん@係長さん

月一定例
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:15:36
こんばんは♩
休みはだいぶ楽しめた様ですね!

こちら群馬は雨ばかりで肌寒く
何も出来ずに休みが終了しました。

ホントまともにバイク乗れずストレスが
たまりました〜

秋に期待します(^ ^)
コメントへの返答
2017/08/17 09:19:20
こんにちは(^^)

天気悪いとテンション下がりますね(^_^;)

福岡も晴れ→雨を一日おきくらいに繰り返してる感じです(^_^;)
雨でも楽しめるようなコトを考えなきゃですね〜
2017/08/17 00:13:48
うまそー!

どれもみんな美味そうですな。

自分が満喫した気になれるので、後半も楽しみにしとります。
コメントへの返答
2017/08/17 09:20:52
拙いブログですが楽しみにしてもらってありがとうございます(^^)

後半戦は子供の宿題の手伝いとか家の用事に追われそうですが(苦笑)
2017/08/17 12:17:14
長いお休みうらやましい。
私も実は5連休取ったのですが、職場から呼び出され
鹿児島から急遽かえって来ました。笑。
休みを満喫してますね。後半も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/08/17 13:43:29
職場から呼び出しとかあるんですね( ̄▽ ̄;)
自分もたま〜にあるけど(汗)

休み開けたら色々大変そうなんで今のうちに満喫しときます(^^)
2017/08/17 12:47:29
満喫してますねぇ(^^)

私は絶賛仕事中〜^^;

残り、楽しんで下さいね〜^_^
コメントへの返答
2017/08/17 13:45:03
休み開け忙しくなりそうなんで今のうちに満喫します(^^)

仕事なんですね(^_^;)
ウチも工程変更色々ありそうですが業者任せになってしまってます(^_^;)
2017/08/17 14:02:01
タカ70さん、、こんにちはぁ~・・お疲れさまでした~(^^♪
スカブ・・きれいですね~、、丁寧に扱ってらっしゃることが、伝わってまいります。
<>・・山口名物黄色いガードレール(笑)
☆彡・・・そういえば、自分は見たことがありません。おもしろ~いっす。
それにしても、帰宅の日の夜、、飲み会とは、、すごいスタミナ・・!
コメントへの返答
2017/08/17 16:20:01
こんにちは(^^)

スカブ、中古で安く手に入れた割には程度良くって(^^)
購入してまだ8ヶ月ですがなるべく今の状態を維持して行きたいですね〜

黄色いガードレール見ると山口に来たな〜って(笑)
角島は綺麗なんで是非写真撮りにいらして下さい(^^)

飲み会あったからバタバタ帰宅したんですよ(^^)
友人ともたまには飲みに行きたいですからね〜(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kaztin55 さん、コメントありがとうございます(^^)
二輪もこの時期は中々良いですよ(^^)
近所のお気に入りスポットです(^^)」
何シテル?   09/26 09:25
初めまして、タカ 70と申します(^^) タカとお呼び下さい(*^^*) メインカーはZRR70ノアです( ´▽`) サブにLA600Sタント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パチンコなんかやったことないけど…行きたくなるなる☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 15:38:49
ひまわり& 三連水車❗️福岡県朝倉市❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 18:57:41
体調不良で今日は仕事はお休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 18:30:16

お友達

ZRR70乗りの方、LA600S乗りの方、スカイウェイブ乗りの方、福岡の方、もちろんそれ以外のかたも大歓迎です(*^^*)
尚、ツーリング仲間も募集してます(^^)
北九州近郊の方、普通ペースで走れる方(無理なスピードやすり抜けをせずソコソコのペースで走れる方)歓迎です。
164 人のお友達がいます
kaztin55kaztin55 * ★INA★★INA★ *
バリーちゃんバリーちゃん * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
eigoeigo * びきにびきに *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 壱号機 (トヨタ ノア)
平成24年7月購入(≧∇≦) 通算4台目の愛車♪ 通勤に家族サービスに活躍中(^ ^) ...
ダイハツ タントカスタム 弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
子育て真っ最中の嫁のためにキャロルから乗り換え(^ ^) LEDの灯火類やメッキパーツ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
1月吉日納車(^^) スタイルと程度の良さに惚れ込み購入(^^) よくスクーターはつま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
8年乗ったムーヴカスタムRSリミテッドです。 通勤、遊びに、ほぼ毎日乗ってました。 走行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.