• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 20:57 
1週間お疲れ様
の晩酌ス(^^)
06/24 16:11 
@Orion さん、夜勤前のツーリングですか(^^)
人のことは言えませんが元気ですね(^^)
夜勤頑張ってください(^^)
 06/25 00:13 
@タカ 70 さん、こんばんは〜❗️
先ほど夜勤から帰って来ました〜❗️(^o^)
先ほどの「何シテル?」は出勤する時にアップしたんですよ〜。
夜勤と言っても15時出勤なんです。(^_^;)
06/24 05:08 
@Bad-Medicine さん、更にシフトレバーを50センチ延長で!
 06/24 06:48 
@タカ 70 さん トラック🚚になります^_^;
06/23 19:44 
@Bad-Medicine さん、やっぱ水中花で!
 06/24 02:01 
@タカ 70 さん まぁ確かに新しく買うと高いんでそれにはなるでしょうな^_^;
06/23 19:09 
@Orion さん、沖縄梅雨明けですか?
良いな〜(^^)
音楽聴きながらクルージングですね(^^)
 06/23 21:39 
@タカ 70 さん、こんばんは〜❗️
沖縄はやっと梅雨明けしました〜❗️(^o^)/
スカブに暫く乗れてなかったので久々に乗れて楽しかったで〜す❗️(≧∀≦)/
ヘルメット内蔵ヘッドホンは作り直さないとダメですね〜。
キンキン音を長い事聞いてると頭が痛くなりそうです。(^o^;)
06/21 20:04 
@Orion さん、そうですね〜
ミニバンよりは運転の楽しさはあるかもしれませんね(^_^;)
これでマニュアルならな〜
06/21 16:07 
ノアが車検で久々のコンパクトカー、視点が違和感あってちょっと恐いです(^_^;)
 06/21 19:51 
@タカ 70 さん、こんばんは〜❗️
たまにはコンパクトカーもイイですよ〜❗️(^o^)
3月まで60ノアに乗ってましたがOrion家には他にもコンパクトカーのクー(嫁号)と軽自動車が3台(長女号、次女号、三女号)もあるので目線の変化には慣れてました。(^-^)
06/19 21:49 
@Orion さん、良いですね〜(^^)
しかし、今日一気に飲んじゃいますか〜(^_^;)
 06/19 22:01 
@タカ 70 さん、全部飲みたいところですが怒られちゃいます。(≧∀≦;) 笑
06/19 13:51 
@た~らいおん さん、遂に九州遠征ですね〜(^^)
気をつけてお越しくださいませ(^^)
06/19 13:02 
@Orion さん、100キロ弱のプチツーですが楽しみました(^^)
梅雨時また乗れなくてモヤモヤしそう(⌒-⌒; )
スペースワールド今年で閉園しちゃいます。
地元民としては寂しい限りです(・・;)
06/19 12:59 
@た~らいおん さん、こんにちは(^^)
おお!福岡来ちゃうんですね〜(^^)
この写真は東田2の交差点です。
このあたりならちょっと車停めて撮れると思いますよ〜
 06/19 13:02 
@タカ 70 さん
情報ありがとうございますm(__)m
8月入ってすぐ夏休みとったんで初めて九州(福岡・熊本)へ行こうと思いまして( *´艸`)

06/19 12:37 
@黒エスティマ★ さん、こんにちは(^^)
スペースワールド、今年で閉館しちゃうんでコラボしました(^^)
梅雨入りは先週してたんですがまったく雨が降らなかったんですよ(⌒-⌒; )
06/19 10:23 
明日から本格的に梅雨らしいので今日乗れるだけ乗ります(^^)
 06/19 10:49 
@タカ 70さ~ん
おはようございます🍀😜
スペースシャトルとスカイウェイブ💖💖
カッコいい‼️
そちらも明日から梅雨🌂ですかぁ🎵
梅雨あけの分までツーリングしなきゃですねぇ😘
 06/19 11:22 
@タカ 70 さん
こんにちは!
梅雨嫌ですよね(>_<)
そこいいですね!スペースワールドですよね?
車でも撮れるかな〜
再来月行くので撮ってみたいです(^^)
 06/19 12:00 
@タカ 70 さん、こんにちは〜❗️
そーですよ〜、梅雨が来たら乗れませんからね〜❗️
まさに今、私がその状態です。(-_-;)
タップリ楽しんで下さ〜い❗️
それにしてもスペースワールド懐かしい〜。
20年前に行ったきりです。
当時ジェットコースターが日本一高かった。(≧∀≦)
06/18 15:43 
@Orion さん、野球されるんですね(^^)
しかもけっこうな打率(^^)
球技苦手なんで尊敬しますわ(^_^;)
 06/18 16:09 
@タカ 70 さん、こんにちは〜❗️
野球は私が唯一できるスポーツですからね〜。(笑)
私の参加しているのは成年といって40歳以上で構成されたチームですのでどうにか対応できてます。(笑)
実年(50代)のチームから2年後誘われてますが出来るところまで40代チームて頑張りま〜す❗️
06/17 21:38 
@れくちん さん、そうです(汗)
しかも先週延期になって明日になりました(^_^;)
06/17 20:40 
今夜はタコパです(^^)
06/17 20:34 
@れくちん さん、お疲れ様です(^^)
自分は明日組合です(汗)
 06/17 21:18 
絆イベントですか?w おきばりやすw@タカ 70さん
06/17 18:21 
@Orion さん、中々のハードワークですね(^_^;)
自分は来週から夜勤ですが歳のせいか夜勤がとてもツライっス(汗)
福岡は来週からちょっと梅雨らしい天気になりそうです(^^)
06/17 17:21 
@SANRIN さん、真夏の水不足がちょっと心配になりますよね〜

プロフィール

「1週間お疲れ様
の晩酌ス(^^)」
何シテル?   06/24 20:57
初めまして、タカ 70と申します(^^) タカとお呼び下さい(*^^*) メインカーはZRR70ノアです( ´▽`) サブにLA600Sタント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトにLEDライン増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 19:56:10
7シーターパノラマツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:22:04
バッテリー交換ヽ(゚∀゚)ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 04:42:33

お友達

ZRR70乗りの方、LA600S乗りの方、スカイウェイブ乗りの方、福岡の方、もちろんそれ以外のかたも大歓迎です(*^^*)
尚、ツーリング仲間も募集してます(^^)
北九州近郊の方、普通ペースで走れる方(無理なスピードやすり抜けをせずソコソコのペースで走れる方)歓迎です。
160 人のお友達がいます
OrionOrion * kanatomopapakanatomopapa *
ヒロスSヒロスS * TUBESTTUBEST *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 壱号機 (トヨタ ノア)
平成24年7月購入(≧∇≦) 通算4台目の愛車♪ 通勤に家族サービスに活躍中(^ ^) ...
ダイハツ タントカスタム 弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
子育て真っ最中の嫁のためにキャロルから乗り換え(^ ^) LEDの灯火類やメッキパーツ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
1月吉日納車(^^) スタイルと程度の良さに惚れ込み購入(^^) よくスクーターはつま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
8年乗ったムーヴカスタムRSリミテッドです。 通勤、遊びに、ほぼ毎日乗ってました。 走行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.