• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

レデューサークリーニング

レデューサークリーニング たまにやらないと、なレデューサークリーニングを自分でしてみました。
時期的に前回よりは汚物が溜まっておらず、少しホッとしました。
パーツクリーナーででシュッと汚れを吹き飛ばしたあとは、パッキンには悪いそうなので水洗い&乾燥。
汗を流しながらも楽しい作業タイムでした。
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2012/08/18 10:29:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:32:21
ま、コレ詰まったら意味無いですものね~♪
コメントへの返答
2012/08/20 20:32:20
冬場はマメに清掃しないといけないそうです。
むしろもっとへばりついてて欲しかった(笑)
2012/08/19 13:23:26
YU-KIさん500って同じ1.2でしたっけ?
レデューサー気になるけど、高いからふんぎりがつかない!
コメントへの返答
2012/08/20 20:34:04
1.2ですよん〜。
個人的には効果がとても感じられましたよ。
Twin airや1.4よりも効果があって分かりやすいそうです。
今度乗ってみますか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kwengsu あら!いつの間に!!順調のようですね〜!
もう春はすぐそこですね!」
何シテル?   04/13 17:08
Twitter : hiramilemon / コロプラ : 1115345  シャイボーイだけどみなさまと楽しいお話が出来るよう頑張っております! 第2の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これってチンクじゃない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 15:03:05

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2代目!
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
一目惚れして初期型銀色を中古で購入。 発売時に時代を先取りしすぎたデザインのためあまり売 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンクさん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
初めての新車で外車。機能性能よもり見た目で惚れたうちのチンクにまつわる日記をつけていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.