車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
久しぶりの 投稿 (笑)

皆さん お元気ですか~


ま~

生きてる証として ちょいと 写真UPしていきます (笑)





週末は ステップの全国オフですね♪
一応参加しようと思ってます ま~いつもの感じで 撮りにですが(笑)

ただ 急な予定が入ってしまえば 無理なんで(´;ω;`)



それでは


こんな感じで 撮ってました(笑)
































































































と こんな感じでした♪

Posted at 2016/10/12 22:38:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月15日 イイね!
生きてます(笑)















えー レンズを新調しまして 撮っております(笑)







欲しくて でも買えなくて タムロンの70-300で我慢してましたが
やはり f2.8が欲しい…




で また タムロンにしよ〜と思ってましたが やっぱ買うなら純正やろ‼︎




と やっちまった(笑)





で 新しいレンズで撮ったのがこちらになります〜






































































































































腕は無いが 流石純正レンズ‼︎

ええわ〜 (笑)

Posted at 2016/07/15 19:41:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!
初参加してきた~


めっちゃ楽しかったぜ!


ただ  脚少しやりたくなってきた(笑)




枚数多いですが

では























































































































と こんな感じで撮りました。


また 参加してみたいので よろしくお願いします。



あちらでの UPは少しお待ちください。

Posted at 2016/06/20 19:23:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!
てなわけで〜

















ふらーと カメラ持ってドライブに行ってきますた〜( ^ω^ )






で 喉渇いたな〜と コンビニ寄ったら ヤカラの車とか 輩の車とか ヤカラな人とか輩な人がいて 下向いて歩いてましたわ〜 爆







で 久しぶりに 脚の話したり バネや ショックや 補強や 人柱や と www







んま いつ振りかな〜 写真撮らんと 話ばかりしてたのは〜( ^ω^ )

めっちゃ マッタリした ヤカラの集まりでしたね〜 爆

他車種でも たかちゃん たかちゃん 言ってくれて んま 嬉しいわ〜( ^ω^ )

てな わけで 写真無しの ただコンビニでカルピス買った話でした。 (笑)
Posted at 2016/06/12 21:00:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月02日 イイね!
撮影してない方 すいません。

またどこかで・・・


たくさんのコメントありがとうございます。


俺の 西オフこれにて完結 (笑)










では




















































































































あー 最後は兄貴とデリさん 撮りたかった~






Posted at 2016/06/02 21:11:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Jean-Ken☆555 しまった‼︎ フィットの前で撮ってもら良かった( ;´Д`)」
何シテル?   06/12 20:48
RF5 ファブステップから乗り換えました♪(*^^*) 兵庫県で純白のRK ステップワゴンスパーダ 乗ってます♪ 見た目まるっきり純正スパーダで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファインドリッチカーショー 気になったクルマ集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 20:33:30
☆ 第三回西日本オフ ☆ 動画 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 10:17:27
第二突堤閉鎖の件について続報です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 07:49:28
お友達

いきなりのお誘いは受け付けておりません。

会って話したことのある方や ブログでのコメのやり取りのある方しか OKしませんので

コメ等のやり取りから 仲良くなりましょう♪(*^^*)
カメラブログになるかもですが( ;´Д`)
それでもいいなら よろしくです♪(^o^)/
267 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 RK特攻RK特攻 *
★すこっち♪★★すこっち♪★ * こうじ@A3こうじ@A3 *
よっしゃん39よっしゃん39 * WALLGUYWALLGUY *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
70Dから 変更 もう アホやね(笑) 腕も無いのに… さー どんどん撮るぞ!!(笑 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11月17日 納車‼︎ まさかの ハイブリッド‼︎ (笑) Sパケ 無限マフラー ...
スズキ エブリイバン エブバン子 (スズキ エブリイバン)
次はバン!!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ボチボチとイジイジしていきます(^O^)/
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.