車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
い 生きてますよ (笑)
久しぶりの 投稿 (笑)

皆さん お元気ですか~


ま~

生きてる証として ちょいと 写真UPしていきます (笑)





週末は ステップの全国オフですね♪
一応参加しようと思ってます ま~いつもの感じで 撮りにですが(笑)

ただ 急な予定が入ってしまえば 無理なんで(´;ω;`)



それでは


こんな感じで 撮ってました(笑)
































































































と こんな感じでした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:38:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:13:14
すっかりご無沙汰しております(^。^)

変わらずクッキリハッキリの写真でナイスです(╹◡╹)

また再会できるのを楽しみにしてます
で、またプロフ画になる写真撮ってもらいたいです
写真ではプロな方には敵いませんから(^人^)

で今回は動画撮る秘密兵器を持って全オフに望みますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/13 10:14:53
こちらより あちらの方に写真アップしております(笑)

行けるかほんと微妙ですが その時はよろしくお願いします( ^ω^ )
2016/10/12 23:35:07
毎回 カメラマンとしてご活躍
お疲れさまです。
m(_ _)m

邪魔しては…
と思いつつ 毎回お辞儀程度で挨拶はさせて貰ってますが
撮影の邪魔に無らない程度に お声掛けさせて貰います。
(〃ω〃)
コメントへの返答
2016/10/13 10:15:59
今回は 頼まれた訳ではなく ただ撮りたいな〜と(笑)

気軽に声かけて下さい( ^ω^ )
2016/10/13 07:02:45
お祭り?の写真、幻想的でいいですね(ฅ'ω'ฅ)♪虫やら動物やら、ますます腕に磨きがかかっておられるようで‼️
写真が趣味っていいですよね( ^ω^ )

たかちゃんこられたら、自分のステップ、パーツ外される前に一枚お願いしたいですm(__)m

道中気をつけて‼️
コメントへの返答
2016/10/13 10:17:20
地元の万灯祭です( ^ω^ )

写真趣味にしますか? (笑)

フラ〜と撮りに行けたら 撮らせてもらいますね( ^ω^ )
2016/10/13 08:19:51
まいどです〜*\(^o^)/*

生存確認完了しますた(`_´)ゞ

土曜日、お逢いするの久々〜♡
コメントへの返答
2016/10/13 10:25:32
まいどーもっす( ^ω^ )

生きてます(笑)

俺日曜やと思ってた( ;´Д`)

まぁ 微妙なんですが 行けたらよろしくお願いします( ^ω^ )
2016/10/13 17:44:28
ん〜さすがや…
コメントへの返答
2016/10/13 18:20:01
いやいや まだまだっすよ〜( ;´Д`)
2016/10/13 23:06:17
い 生きておりましたね...(笑)

全国オフは行けなくて残念ですが、またどこかで撮ってもらいたいです♪

あと、例のソアラも早く見てみたいです...
流石、シブく撮ってますね♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Jean-Ken☆555 しまった‼︎ フィットの前で撮ってもら良かった( ;´Д`)」
何シテル?   06/12 20:48
RF5 ファブステップから乗り換えました♪(*^^*) 兵庫県で純白のRK ステップワゴンスパーダ 乗ってます♪ 見た目まるっきり純正スパーダで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファインドリッチカーショー 気になったクルマ集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 20:33:30
☆ 第三回西日本オフ ☆ 動画 ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 10:17:27
第二突堤閉鎖の件について続報です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 07:49:28
お友達

いきなりのお誘いは受け付けておりません。

会って話したことのある方や ブログでのコメのやり取りのある方しか OKしませんので

コメ等のやり取りから 仲良くなりましょう♪(*^^*)
カメラブログになるかもですが( ;´Д`)
それでもいいなら よろしくです♪(^o^)/
266 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * satosusatosu *
クレクレクレクレ * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
@カヲル@カヲル * ギダ@田舎のサービスマンギダ@田舎のサービスマン *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
その他 EOS5D MarkIII その他 EOS5D MarkIII
70Dから 変更 もう アホやね(笑) 腕も無いのに… さー どんどん撮るぞ!!(笑 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11月17日 納車‼︎ まさかの ハイブリッド‼︎ (笑) Sパケ 無限マフラー ...
スズキ エブリイバン エブバン子 (スズキ エブリイバン)
次はバン!!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ボチボチとイジイジしていきます(^O^)/
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.