• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAO-PREのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

イカヘッド完成~♪

イカヘッド完成~♪イカブルーヘッドライト完成しました♪

ってか先週取り付け完了したんですが・・・(^^ゞ



仕様は

①インナーをリフレクター以外キャンディーブルーで塗装
 プレライフ初?ってか誰もやらないでしょ(笑)派手すぎます。 

②イカリング取り付け
 ファクトリーダイレクトさんのMazda5後期専用品です。

③プロジェクターの青目化&ブルーモノアイ
 遮光板はブレーキキャリパーの塗料で塗ったので濃い目です(^_^;)
 
④ハイビームリフレクターへブルーLED仕込み
 イカリング点けると全く分かりません(笑)

てな仕様で作りました。


ウィンカーは電球の光り方が好きなんで、そのままで。
レイブリックのエメラルドアンバーってのを着けました。





う~ん。見慣れれば全然OKかな?(爆)
ガン見は禁止の方向で・・・

プレの洗車したらまた写真撮ってアップします。
Posted at 2013/02/24 15:52:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

2013生存報告~

という訳で生きてます(笑)

昨日はベルモールでオフ会でしたが、仕事上がってから参加しました♪
残って頂いていたtamariさん、スイングさん、大吉っちゃん、観光さんありがとうございました。

今度のキタカンオフは休みとれますように(人'д`o)


最近は、ずーっとやりたかった弄りをやってます。

オクでヘッドライトが激安で落とせたので、イカリング&モノアイ制作中です♪
テーマは『ブルー』で作ってます。

完成したらまたアップします♪



ちなみに愛娘ですが、歩き始めました(≧▽≦)
ヨタヨタ歩くのがとっても可愛いです。

Posted at 2013/02/11 22:22:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月13日 イイね!

生きてます♪

生きてます♪今年2回目のブログです(^_^;)

昨年12月に子供が産まれて、あっという間に6ヶ月経っちゃいました。

ほんで、7月7日には結婚5年目を迎えました。

子育てに一喜一憂しながら毎日癒されております(≧▽≦)



少しづつ復活していきたいと思いつつ、なかなかアップ出来ずじまいです。
オフには参加していこうと思ってますので、オフ参加ブログ位はあげていきたいなぁ~。






という訳で、

7月15日は北関東オフ会で~す。
みかも山でお待ちしております。
参加される皆さま道中お気をつけて(^^)














Posted at 2012/07/13 23:46:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

2012年

新年明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いいたします。


今年は昨年より活動が停滞すると思いますが(笑)
たまにはオフ会へ充電しに行きたいなぁ~☆(*´▽`*)ノ


皆様にとって良い一年になりますように(*人´・∀・)°.:。+°★
Posted at 2012/01/01 08:41:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月25日 イイね!

クリスマスプレゼント♪

娘が誕生して丁度1週間が経ちました(^^)

慣れない子育てに四苦八苦しています(^^;)
毎日大変だけど、どっちかというと楽しいです♪
命名の儀式?を済ませ、出生届も出しました。

名前は・・・結月(ゆづき)に決めました。

嫁さんと相談し、誕生祝いとクリスマスプレゼントを兼ねて
ベビーリングを贈りました♪
無理やり指にはめてみましたよ(*^▽^*)





そんな中、自分もクリスマスプレゼントを・・・



ピボットのスロコンを・・・もちろん自分で自分にですが(笑)
今日の午前中にサクッと取り付けました。
マップシステムの横にスロコンを並べてみました♪
近所をグルッと一回りしただけなので、効果はまだ分かりません(・・;)


子育てをしながら、プレも弄っていければ良いなぁ~って思ってます。
もちろんオフ会も、落ち着いたら親子参加したいと思っていますよ(*^_^*)
Posted at 2011/12/25 22:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレ降ります(._.)」
何シテル?   10/04 09:24
マイペースで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
プレマシーから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRCが大好きで、インプかランエボか悩みましたが、水平対向のドコドコ音がカッコイイって思 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
とても良いクルマでした。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011/3/26 嫁さんの愛車になりました。 パレットSWリミテッドです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.