• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

最後のオフ

最後のオフ 来週九州は福岡へ転勤になるkazuさんと最後のプチオフをしてきました。
栃木県北の聖地(でいいの?)にてずーっと駄弁ってました。
先週のみかも山で最後だと思ってましたが、またkazuさんに逢えてよかったです。
福岡へ戻ってもチーム北関東を忘れないで下さいねヽ(TдT)ノ







参加者
kazu@silverさん
下野乃プレマシー観光さん
大吉プレマシーさん
NAO-PRE
でした。



ちょこっと夜光ナイトもやりましたヽ(=´▽`=)ノ

帰りはカルガモさせていただいちゃいましたよ(〃▽〃)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:15:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UVカットフィルム
白二世さん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:43:58
お疲れ様~♪
早退してゴメンなさい<m(__)m>

kazuさんとはもぉ…
これが最後だねぇ~(+_+)
もっと遊んでおけば良かった…


目が覚めちゃいました(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 08:39:52
お疲れさまでした~(^o^)
イロイロな話が聞けたので楽しかったでするんるん

最後にプチれて良かった~(T_T)
これからは、いっぱい足跡付けちゃいましょうね(笑)


自分は先程起きました(爆)
2010/03/21 06:53:12
おはよう↑↑

Kazuさんの後役目ヨロシクですm(_ _)m
これがホントに最後なんすよね(泣)

マックで泣きそうですわ(ノ△T)
コメントへの返答
2010/03/21 08:50:09
おっはよ~るんるん

kazuさん号の後ろ姿、しっかり目に焼き付けました(;へ;)

朝マックもう始まった~?
元気だして!

皆によろしくで~すm(__)m
2010/03/21 07:14:36
イガッチが最後のオフで
PL引退するのかと・・・

何時まで遊んでたの?悪い子ちゃんねぇ
コメントへの返答
2010/03/21 08:55:14
あっ!釣られましたね( ̄ー ̄)
kazuさんと哀愁一座に遊んでもらいました。

kazuさん最後だから、遅くまで遊んじゃった~(^-^;

σ(・_・)真面目な良い子ですが何か(笑)
2010/03/21 13:03:39
こんにちはわーい(嬉しい顔) 私も釣られたぞ! 最後にkazuさん会えたなんて幸せですねえ! 夜遊びの分 今日は奥様サービスだねるんるん
コメントへの返答
2010/03/21 13:13:06
釣るつもりは無かったんですが(笑)
最後に会えて良かったです(^o^)

これからサービスでするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレ降ります(._.)」
何シテル?   10/04 09:24
マイペースで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
プレマシーから乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRCが大好きで、インプかランエボか悩みましたが、水平対向のドコドコ音がカッコイイって思 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
とても良いクルマでした。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011/3/26 嫁さんの愛車になりました。 パレットSWリミテッドです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.