• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

女神湖氷上走行会行ってきました!!

女神湖氷上走行会行ってきました!! 女神湖氷上走行会に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
当日は去年と違い雪が全くない状態でコースはツルッツルのアイススケート状態( ; ゚Д゚)
しかもコース脇の雪壁がカチカチに凍ってる(゚Д゚;)
こりゃ~ヘタに突っ込むとバンパーどころかタイヤもパンクしちゃうかも!
ということで慎重に突っ込んできました(爆)
↑だって回避できるほどテクないですからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも何とか今年は?無事に帰って来れました( ・∀・)
湖上ではほとんど走りっぱなしだったので写真全く撮ってません(;・∀・)
あとスマホで動画撮って見ましたがパソコンでアップするスキルがありません(;つД`)
なので期待しないでください(笑)

今回一緒に参加したRIDEさんがたまたま私の定常円を撮っていてくれましたのでそちらをどうぞ~

RIDEさんありがとうございまぁすd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今回RIDEさんの横に乗って色々指導していただきましたが凄すぎて私には理解不能な動きでした(´▽`*)アハハ
それでも最後には何とか定常円が安定してきたので嬉しかったです( ^∀^)
今年もう1回くらい行きたいところですがもう無理そうなので皆さんのアップした動画を見ながら来年に向けてイメトレするとします(≧∇≦)b


女神湖の後は恒例ROCKのカレーを食べに行きました~

何回食べてもうまいよ~すでに今年2回目だったりします(笑)

焼きマシュマロ~たかさんから頂いて2個食べました(*´∀`)アハハン♪
その後みんなでビンゴ大会して~

こんなにイッパイGETしましたぁイイ(・∀・д・)!
温泉入って~

帰りましたとさ(´・ω・`)/~~

参加の皆さん、そして幹事のJEFさんお疲れ様でした~( ´∀`)/~~
また来年もみんなで行きましょ~⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/02/17 00:57:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グループLINEの仲間とベビーフェ ...
闇に舞う蝶さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

明日は休み!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012/02/17 01:24:35
月曜日はお疲れ様でした(^-^)/
あのツルツルには手も足も出ませんでした(^^;
RIDEさんのテクに脱帽です(^^;
次はハイパミで僕と握手!(爆)
コメントへの返答
2012/02/18 19:52:25
お疲れ様でした~
なんとかRIDEさんのように車をコントロールできるようになりたいですね(≧∇≦)b
ハイパミでスト番さんと握手!
2012/02/17 05:31:04
いいですね~~

自分も休めたら行きたいな~~
コメントへの返答
2012/02/18 19:54:06
楽しいですよ~ヽ(´ー`)ノ

スピード出さなくても勝手に滑っていきますから(´▽`*)アハハ

来年は是非一緒に行きましょ~
2012/02/17 07:06:13
お疲れです~
来年は早いうちから展開して
3回くらい行きたいな~と思ったりしてます
今か女神湖積立しましょう(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/18 19:59:17
お疲れ様で~す
そうですね~来年こそ複数回行きたいですね!
女神湖積立・・・ラーメン我慢しなくちゃヽ(;´Д`)ノ
2012/02/17 10:27:05
先日はお疲れ様でした~(^^)/

来年もぜひ一緒に行かさせてくださいねっ!
コメントへの返答
2012/02/18 20:02:23
お疲れ様でした~U・ω・)ノ

来年は何回か行きたいですね~
転んでも大丈夫なようにおしりパッド買っておきましょう(笑)
2012/02/17 21:09:34
こんばんはー(゚∀゚)

超~ツルツルでしたが天気は良くて
楽しい1日でしたね♪
定常円をきっちりできるとコースでの
コントロールが簡単に効くようになります
よんヽ(゚∀゚)ノ
また来年も楽しみましょうねー!!
コメントへの返答
2012/02/18 20:07:35
こんばんは~ヽ(゚∀゚)ノ

ツルツル楽しかったですね~(≧∇≦)b
来年はもっとコントロール出来るように何回か練習に行きたいですね(´∀` )

来年も指導お願いします!!!
2012/02/17 23:22:08
お疲れ様でした(^^)
氷上ではノーマルサスのほうがコントロールしやすいかも。車高調だと加重移動が早すぎてコントロールがシビアかもしれません。柔らかいサスのほうが動きがわかりやすいし(^^)
というわけで、ノーマルショックにフォレスターのバネ組んで車高アゲましょう!あのくらいの雪壁なら越えられます(笑)

さて来年は1月に2回、2月にも2回の4回参加が目標です。JEFさんの言うように積み立てしなきゃ(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/18 20:11:32
お疲れ様でした~
フォレ足良いですよね~(≧∇≦)b
ノイエさんの車高の上がり具合もばっちりでしたし( ゚д゚)ホスィ…

女神湖積立にフォレ足積立も加えなきゃ(´д⊂)‥ハゥ
2012/02/18 00:51:47
お疲れ様でした~♪
私は、もっちさんに、スペシャルサンクスで~す!
コメントへの返答
2012/02/18 20:14:35
お疲れ様でした~(´▽`*)アハハ
今回も一緒に参加できて嬉しかったですよ~
来年はNOTEタクシーに乗せてもらいますのでよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LFM無事帰宅しました〜
250台もレヴォーグ見れて楽しかった〜(*´∀`)」
何シテル?   09/11 00:13
はじめまして インプレッサGC8からレヴォーグに乗り換えました、もっちです。 車・バイク全般大好きです。 長距離ドライブメインです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうもです。
もっちと申します。
地域・車種・老若男女問わずお友達募集してます。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * 潤*
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * JEFJEF *
しろこしろこ * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車☆彡 やっぱりスバルが好きです(ノ´∀`*)
日産 マーチ まちこさん (日産 マーチ)
まちこさんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H22/11/10  走行距離117,192キロで納車。  前車GC8(STIverⅡ) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H23/1/22 購入1ヶ月で事故によりGC8 verⅥを廃車にしてしまいましたが懲りず ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる