• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっち@VM4のブログ一覧

2010年09月19日 イイね!

ほったらかし温泉(^^)v

ほったらかし温泉(^^)v皆様、大変ご無沙汰してまっす(^o^;
ちゃんと生きておりますよ~
1年間も更新せずにほったらかしてしまいました(T_T)
ということで再開のブログは、ほったらかし温泉よりお送りしております(笑)
金曜から4日間連休となりましてふらっと来てみました(^^)v
開場まであと30分くらい休憩所でまったりしてます(*^□^*)
詳細&近況報告はまた後日アップしたいと思います(^.^)b
ではでは~携帯より簡単ですが失礼しまぁす(^_^)/~
Posted at 2010/09/19 03:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年05月05日 イイね!

こんにちは~赤ちゃん♪

昨日友人夫婦の子供が無事生まれたとのことで、今日会いに行ってきました~(^_^)
元気でかわいい男の子でした♪

で、その友人夫婦が出産した病院なんですがすごい豪華です(*_*)
病室は全て個室で、まるでホテルのような内装でとてもキレイ。
カフェパティオ、またエステのサービス等病院とは思えません。
設備も充実しており、出産前後の備品(ベビー服、オムツ、ほ乳瓶ナドナド・・・)はほぼすべてそろえてあり持ち帰りOKだそうです。

そして妊婦さんの夕食はなんとイタリアンのフルコースだそうです(+0+)

すごいですね~

でも旦那の分はないらしく、友人は病院のとなりの吉野家で1人さびしく食べてました(T_T)
Posted at 2009/05/05 20:44:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年05月01日 イイね!

姉さん事件です!!!

いやぁ~今日も1日、いろいろあったな~
昨日の夜から友人宅で3人で飲んでました。
朝起きて近くのコンビニがオープン記念としておにぎり全品50円引きをやっているとのことでルンルン気分でGET!!
天気もよかったので公園でおにぎりを食べることに。
鉄棒が目に付いたので3人でケンスイをやってみました。
そこで驚愕の事実が・・・(第1の事件)




ハイ・・・ケンスイ1回がやっとです(泣)




これでも半年前は10回くらい余裕だったのよ。
原因は1つ・・・




そう、なにを隠そう私ここ3ヶ月で17キロ太りまして・・・アハハ…
正直凹みました。ダイエットしようと決心しました。


その後友人宅でまたグダグダしつつ、話はお昼に。
そうだ大盛りの店に行こう(爆)
↑ダイエットは明日からってことで・・・
と言うわけで友人の車レッツゴー!!!
ここで第2の事件が・・・

ネズミ捕りにつかまりました(友人がです)(涙)

東北道の側道で国道122号線なんですが、60キロ制限のところを19キロオーバーです。
正直ツイテません。
確かにスピード違反はいけないのですが、周りに合わせてたらこれくらい出ます。
いやらしい場所に設置してあるのよね~
友人の定額給付金はそのまま国に返却となりました(涙)


その後は順調に進みいざ大盛り対決へ
場所は東松山の『ニュー北味

から揚げ定食大盛りです。ちなみに大盛りにしなくてもから揚げは10個くらいあります(><)
何とか完食しました~これでダイエット成功まで大盛りはオアズケですね


後はもう動く気になりませんのでまったりと帰りました。

途中コンビニで探していた本があったのでGETしておきました。
これから読もうと思います。
Posted at 2009/05/02 01:23:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

「LFM無事帰宅しました〜
250台もレヴォーグ見れて楽しかった〜(*´∀`)」
何シテル?   09/11 00:13
はじめまして インプレッサGC8からレヴォーグに乗り換えました、もっちです。 車・バイク全般大好きです。 長距離ドライブメインです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうもです。
もっちと申します。
地域・車種・老若男女問わずお友達募集してます。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * ウッkeyウッkey *
ノイエ汁ノイエ汁 * JEFJEF *
クマ吉クマ吉 がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車☆彡 やっぱりスバルが好きです(ノ´∀`*)
日産 マーチ まちこさん (日産 マーチ)
まちこさんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H22/11/10  走行距離117,192キロで納車。  前車GC8(STIverⅡ) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H23/1/22 購入1ヶ月で事故によりGC8 verⅥを廃車にしてしまいましたが懲りず ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる