• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっち@VM4のブログ一覧

2009年05月25日 イイね!

フェラーリがんばった!俺も・・・

F1モナコGPですが、ブラウンGPの
ジェンソン・バトンルーベンス・バリチェロがワンツー。
そして3・4位に今季低迷していたフェラーリの
キミ・ライコネンフェリペ・マッサとなりました。
やはりモナコGPは特別なレース。
フェラーリが意地を見せた結果ですかね~(^0^)/
今後のレースを面白くするためにもブラウンGPの独走を
止めてくれることを願ってます。

そういえば来季から導入されるバジェット・キャップで色々もめてますね。
フェラーリがFIAを控訴したが、フランスの裁判所はフェラーリ側の主張を棄却。
フェラーリはバジェット・キャップが導入されればF1撤退と言ってます。
そしてその来季のエントリー締め切りが今月の29日まで(◎◎)
なんかエントリー期日を延長する方向で話が落ち着きそうですが、
来季のF1はどうなるのでしょうか?
見る側として、面白くなってもらえればと思います。



でフェラーリがFIAと戦ってがんばってる訳ですが、
私もひそかにお腹の脂肪と戦ってる訳でして・・・

ダイエットを始めて今日で1週間が経ちました。
その成果ですが、25日現在の体重は・・・

74.6キロ(><)

う~ん、こりゃ微妙だな(*0*)
一応1.4キロの減量。
まぁ、ダイエット初日で足痛めたり、
その後も無理したりとなかなかはかどらなかったのは事実(T_T)

始めて1週間良しとしましょう(^0^)b
私もフェラーリに負けじとがんばりまっす(笑)
Posted at 2009/05/25 23:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2009年05月20日 イイね!

この痛み、癖になっちゃうかも♪

一昨日昨日と足を痛めていたわけですが、
関節の痛みが取れましたのでダイエット(ジョギング)を再開しました。
と言っても筋肉痛は酷いままですけどね・・・(-_-;)
まぁ、でもそこは、ほら~

痛いのはイヤじゃないですから(爆)

それで今日の目的地ですが、
一昨日の目的地のちょうど半分くらい(5キロ地点)にしました。
ちょうどそこには車のボディーショップがあって、
ベンツ・BMW・アウディ等の高級外車がドレスアップされるべく並んでます。
それを見るために走り、見て癒されて帰ってこようと思ったわけです♪

アウディのR8がありましたがかっこよかった~♪

で、往復10キロ走って帰ってきたわけですが・・・
右ひざ関節の痛みが復活してきた(T^T)

ハハハ・・・良いんです!
痛いのはイヤじゃないですから(爆)
まぁ、何とかなるでしょ~(^_^)b


今日、本屋でカウンタック16巻と
AUTOCAR別冊買いました。
AUTOCARは雑誌の所に行ったら、
アルファロメオが目に付いたの買っちゃいました♪
MITO GTAカッコええ~のぉ(◎◎)
これから舐めるように見たいと思います♪

Posted at 2009/05/20 23:33:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2009年05月19日 イイね!

下半身が熱いわ~(◎◎)

昨日のブログで書いたようにダイエットで撃沈した私ですが、
昨日に引き続き今日も大変なことになってます(T_T)

そう、昨日のせいで今日1日ずっと下半身が熱いのです(><)
(もちろん足のことね♪)

今日1日ずっとまともに歩けませんでした(T_T)
筋肉痛もそうですが、何より両膝の間接が炎症を起しているため
体重をささせるのもつらかったです(><)

夕方にはダイブ膝もよくなってきたのですが、それに半比例して両脚の
ふくらはぎ・太ももの筋肉痛が・・・

細胞ががんばっているためか、両足が熱をもっております。
ごめんなさいm(_ _)m俺の脚の細胞さん。
はやく痛みがなくなるようがんばってください(^_^)/

と言うわけで今日はダイエットおやすみです♪
明日、関節の痛みがなければ再開しようと思います(^0^)/

もちろんルートは変えますがね!
Posted at 2009/05/19 23:34:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記
2009年05月18日 イイね!

ダイエットは計画的に♪

先日のブログで激太りをさりげな~くカミングアウトした私ですが、
本日やっとダイエットを始めました(^0^)/

去年の私の体重は59キロ(身長174cmです)
それが今年になってブクブク太り現在76キロ(><)
そうです17キロ増となります(* *;)
姉いわくこれは4歳の姪っ子と同じくらいだそうです・・・
そりゃケンスイも出来なくなるよね(><)
太りはじめはミルミルお腹が出てきて面白かったのですが、そろそろ頭打ちになり、
また先日友人も赤ちゃんを産んだことですし私もこの4歳児を生みたいと思います(爆)


さてダイエット方法ですが、巷では色々言われてますが私は単純にジョギングです。
もともと基礎代謝がものすごく良いので動けばやせる(はず?)なのです。

と言うわけで午後8時過ぎ、ジョギングスタートです(^0^)/
目的地は自宅近くの県道を突当りまで行きます。
なぜそこが目的地なのか?って。
それは昼間ナビで調べたら距離にしてちょうど10キロだったから~♪
みんカラ友達の方でチャリで40キロも走っている方がいるので、
私もこれくらいがんばりまっせ~ってこと。
(これがこれから起こる悲劇の元です。このときは知る由もありません・・・)


スタートして5分、汗でびっしょりになります。
おぉ~キイテルぜぃ~
やっぱ俺は代謝が良いってこと(^0^)bフフ~ン


信号でランエボと並びます。
おっ、ランエボ♪
いっちょ、ゼロヨン対決でもしてみっか~

バビューン・・・負けた・・・(当たり前です)
そりゃランエボだもん負けて当然なのよ~(^_^)/


こんどは信号でムーブと並びます。
およよ、ムーブか~
これなら勝てるかも♪

バビューン・・・負けた・・・(当たり前です)
けっ、インプレッサなら負けないもん(><)
覚えとけ!!


とこんな感じ(どんな感じ?)で順調に進みます。
ここでスタートから30分ほど、目的地まではどれくらいだろなぁ~
なんて思いつつもここはよく通る(車で)道、
ここまでくればあと少しだったはずよ~(^0^)


が、しかし行けども行けどもつかない・・・
一本道だから間違えることないし、ってか道は知ってるからあってます。
あと少しのはず・・・(のど渇いたなぁ)
あと少しのはず・・・(足が痛くなってきた)
でやっと目的地についたのはスタートから1時間30分後・・・


俺、よ~く頑張った!
自分で自分を褒めてあげるわ~

o(^-^)o メデタシ、メデタシ~



ここで感の良い方はお気づきのはず・・・



そう、また1時間半かけて10キロ帰ります(爆)

正直、意地になってここまできたがもう足が痛いのよ(><)
ドラクエならルーラで戻るとこですがこれは現実。
使えません(T_T)
どうする俺?
タクシー使っちゃう??

いやいや、それはイカンだろ~
いくらなんでもね~

とりあえずテクテク動き出します。

それから歩くこと40分・・・
やべ~もう走れん(><)
ってか歩くのもつらい・・・
これは筋肉痛と言うもんではなく、もう間接すべてが痛い・・・
タクシーも走ってないしなぁ~


とそのとき後ろからバスが追い抜いて行きます。
あぁ~、バスがあったじゃん。
なんで今までバス停に気づかなかったんだよ~(バス通り歩いてます)
俺って馬鹿(><)


終バスはまだ大丈夫なはず(さっき追い抜いたバスに終バス表示がなかったから)
と言うわけで次のバス停まで歩くことにします。

やっとの思いでバス停に到着。
(もうこの時点でタクシーを否定したことを忘れてます・・・
だって足痛すぎなんだもん♪)
よっしゃ~到着。もう歩かなくて良いのね♪
えっと~次のバスの時間は・・・23時01分・・・



1時間後(T_T)

がっくしです・・・
なんか足の痛みが増してきた気がする・・・
でもこんな真っ暗の中、1時間も待ってられない・・・

行くしかないかぁ・・・とぼとぼ歩き出します。
30分後、一人24時間テレビ状態です。
負けないで~もう少し~最後まで走り抜けて~
どんなに鼻毛出ても~
(←ボキャブラ)
壊れてきました(゚Д゚)ノ

さらに歩くこと40分。
まだまだ家には着きそうにありません。
ここでバスに乗りました(T_T)
(1時間歩いたのはムダとか言わないでください・・・)

バスに揺られること5分(3駅?乗りました)。
降りてから足を引きずりながら家まで5分チョイ歩きやっと帰ってきました。

母親には『3時間以上もどこまで行ってたの?』と聞かれましたが、
『ちょっと遠くまで♪』と強がっておきました。
でも歩き方が変な私を見てきっと察したことでしょう。
そっとしといてやってくださいm(_ _)m

皆さんダイエットは計画的にね!
Posted at 2009/05/19 02:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダイエット | 日記

プロフィール

「LFM無事帰宅しました〜
250台もレヴォーグ見れて楽しかった〜(*´∀`)」
何シテル?   09/11 00:13
はじめまして インプレッサGC8からレヴォーグに乗り換えました、もっちです。 車・バイク全般大好きです。 長距離ドライブメインです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうもです。
もっちと申します。
地域・車種・老若男女問わずお友達募集してます。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
JEFJEF * ウッkeyウッkey *
急行インプレッサ急行インプレッサ * ノイエ汁ノイエ汁 *
クマ吉クマ吉 * 潤*

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車☆彡 やっぱりスバルが好きです(ノ´∀`*)
日産 マーチ まちこさん (日産 マーチ)
まちこさんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H22/11/10  走行距離117,192キロで納車。  前車GC8(STIverⅡ) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H23/1/22 購入1ヶ月で事故によりGC8 verⅥを廃車にしてしまいましたが懲りず ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる