• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 00:13 
LFM無事帰宅しました〜
250台もレヴォーグ見れて楽しかった〜(*´∀`)
09/10 11:55 
レヴォーグファンミーティングなう(*´∀`)
08/14 08:48 
長野でダート見学からの、岩手盛岡のももどり伝説で唐揚げからの、青森大間で最北端証明書GETの旅完了〜無事帰宅です(*´∀`)
お会いした皆様、お疲れ様でした〜
08/14 04:53 
@おーくま@秘密基地主任 起きた!よく寝たw帰る〜(*´∀`)
06/09 20:09 
@おーくま@秘密基地主任 最近ではX4見かけても興奮しなくなりました(;´∀`)むしろ物足りないw
 06/09 20:24 
@もっち@GC8 この変態め!(褒め言葉
05/28 17:51 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 もう待ってますよw
05/14 19:47 
@ノイエ汁 お疲れ様でした〜20分遅れでお迎え完了しました(^^)/
03/12 18:35 
鬼うどーんからの、ソースかつどーん(^^)(*´∀`)
02/28 21:16 
ダムカレー食べながら、マツコの知らない世界のダムカレー特集を見る(*´∀`)
うちのはビーフシチューだけどねw
 02/28 21:46 
@もっちさん 素晴らしい!みにこさんに座布団5枚!!!
02/28 12:17 
@潤 きゃー!観なきゃ(*´∀`)
01/02 20:22 
明けましておめでとうございます!
今年のダム初めは鬼怒川上流4ダム巡り〜
限定カード&限定カードホルダーGET!
12/04 13:13 
免許更新の帰り、急行さんとすれ違った(^^)/
08/08 16:47 
07/31 10:47 
富士山登ってきたー(^o^)
05/14 19:58 
@がんしっぷ黒鐵改・焔月 数年前にディーラーで買いましたよ〜でも、在庫なくて取り寄せでした(^_^;)
 05/14 20:54 
@もっち@GC8さん 情報ありがとうございます~<(_ _)>
05/04 15:14 
福島の会津にて、ゾロ目GET!
04/03 16:03 
ハイパミ楽しかった〜( ´∀`)
03/06 12:52 
名古屋にて22万キロ到達〜高速走行中につきキリ番GETならず( ´∀`)
 03/06 12:56 
@もっち@GC8 もう休ませてあげてw
 03/06 15:15 
@もっち 慣らしも終わってこれからが本調子ですね!
01/19 00:15 
@ノイエ汁 結局2時間かけて2キロも進めず(橋が渡れず)、何とかターンして別ルートで向かいました(T_T)会社着いたのは家出てから4時間後です・・・
01/18 07:40 
全然進まない・・・会社にたどり着くのだろうか(・・;)
 01/18 23:52 
@もっち@GC8 私は16号超えるのに1時間、トータルで2時間半かかりました・・・

プロフィール

「LFM無事帰宅しました〜
250台もレヴォーグ見れて楽しかった〜(*´∀`)」
何シテル?   09/11 00:13
はじめまして インプレッサGC8からレヴォーグに乗り換えました、もっちです。 車・バイク全般大好きです。 長距離ドライブメインです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どうもです。
もっちと申します。
地域・車種・老若男女問わずお友達募集してます。
ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
45 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * ウッkeyウッkey *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
ノイエ汁ノイエ汁 * クマ吉クマ吉

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初の新車☆彡 やっぱりスバルが好きです(ノ´∀`*)
日産 マーチ まちこさん (日産 マーチ)
まちこさんです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H22/11/10  走行距離117,192キロで納車。  前車GC8(STIverⅡ) ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H23/1/22 購入1ヶ月で事故によりGC8 verⅥを廃車にしてしまいましたが懲りず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.