• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

兵庫県にて

兵庫県にて 昨日いい車の弄りネタを見つけちゃったので今日早速兵庫県へ

思い立っての行動だったのでショップがどこにあるかわからず

しかも何の段取りもすることなく行ってしまったので(°□°;)

どういうふうにしてもらうかも曖昧

店長さんたちご迷惑をお掛けしました申し訳ないです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:31:35
え~・・・

何しようとしたんだろう?
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:36
今回は大掛かりで長期戦です

myルミ変わっちゃいます
2010/03/21 22:49:27
ショップにお願いということは大技投入っすか@@

どの記事だろう?


本読み返してみますか^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:03:17
大技です
今年一番の弄りになりそうです
2010/03/21 23:17:25
兵庫までお出掛け??

何するんだろう?気になるな~
 
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:09
兵庫までに黄砂にさらされ福井に帰るまでに雨にあられ

1日にすべての天気を見ました(^_^;)


今回はかなり楽しみです全国オフまで間に合うよう頑張ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スカイツリー見てきました(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   05/04 15:58
初めまして ルミオン乗ってます 地味にいじってます 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

すみません・・・の・はずがっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 22:38:18

お友達

ルミオン乗ってる方友達になってください


よろしければいろいろアドバイスお願いします
もちろんルミオン乗りじゃない方でも大歓迎ですよろしくお願いします
32 人のお友達がいます
Hane@11Hane@11 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
kenmaripapakenmaripapa 柿本改柿本改みんカラ公認
みや@もっちみや@もっち ほ-じ-ほ-じ-

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
コツコツ弄って逝きます 宜しくお願いします

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.