• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 20:06 
@V-テッ君♂さん ぜひ行きましょう! ひと足お先に23日の夜に出発しますw
11/20 09:08 
昨夜はオイル交換とスタッドレス交換♪スキーシーズン到来♪
 11/21 09:40 
@miyajii さん また2月くらいに?
 11/21 20:06 
@V-テッ君♂さん ぜひ行きましょう! ひと足お先に23日の夜に出発しますw
11/19 19:13 
昨日は、ミッションオイルの交換もしたーw
11/18 19:11 
フルード交換したー♪助手が居たのでブレーキ踏んでもらったーw
11/17 07:54 
明日は雨かーw プレリュードとZの整備だなーw
 11/17 13:08 
@miyajii さん  ごめんなさい・・・
11/15 06:26 
@V-テッ君♂ さん もしかして洗いましたか?w
 11/15 21:37 
@miyajii さん 今日が休みだったので、洗ってトドメを刺しました!
11/07 23:30 
本日ポスターと一緒に到着♪青春の思い出がいっぱいw 全曲再レコーディングしていて昔の曲も雰囲気が変わって、これはこれで良いですね♪
 11/08 08:14 
25って、命の重み?@miyajii
 11/08 20:26 
@miyajii さん
アムラー?
11/04 20:20 
明日はFS!大黒のみで午前9時から開催ですよ!
11/04 00:22 
@中古プレさん ルノースポール良いですよね♪ルーテシア、メガーヌ、どちらも良いですね~♪
11/04 00:20 
@ネーポンさん 鳳凰倶楽部デビューも近いですねw
11/03 12:12 
@ラインゴルトさん UP! GTIは、割り切った軽量ホットモデルとして、メガーヌRSは、実用性も兼ねたホットモデル。どちらも魅力的ですよね♪ ゴルフRは、価格が特別たかいですよね^^;
11/03 07:56 
先日、東京モーターショーへ行ってきた。日本市場へのメーカーの期待度がわかる内容でしたねw マツダとスバル、そして輸入車のこれらが良かった♪
 11/03 09:48 
@miyajii さん 右の2台がいいですね~♪ 後はライフスタイルにどちらが合うか。 そんな悩ましい日々を送ってみたい?!(笑)
 11/03 12:12 
@ラインゴルトさん UP! GTIは、割り切った軽量ホットモデルとして、メガーヌRSは、実用性も兼ねたホットモデル。どちらも魅力的ですよね♪ ゴルフRは、価格が特別たかいですよね^^;
 11/03 14:18 
@miyajii 次のメガーヌRSは4ドアでファミリー層もターゲット。ディーラーに乗り換えめちゃ薦められます(笑)デザインは好みでしょうが、ルノースポール良い車ですよ☺️
 11/04 00:22 
@中古プレさん ルノースポール良いですよね♪ルーテシア、メガーヌ、どちらも良いですね~♪
10/29 16:43 
結婚式と2003年2月の写真と書類♪ http://cvw.jp/b/516360/40640273/
10/24 19:39 
@ラインゴルトさん 9Jのホイールが1700ミリのボディにピッタリ収まっていましたねw 驚きました^^;
10/23 23:51 
おっかないクルマが来たwww
 10/24 15:32 
@miyajii さん ネット不調で今見られました(汗) 迫力が増したクルマのオーナー(笑)がいつもお世話になってます♪
 10/24 19:39 
@ラインゴルトさん 9Jのホイールが1700ミリのボディにピッタリ収まっていましたねw 驚きました^^;
10/23 09:03 
最寄り駅が遅延、運休で自宅待機中w 普段1時間45分のところいったい何時間かかることか…
10/15 21:58 
@ともR-S6 さん 機会があれば乗ってみますw ただ自分が乗りたいと思う現行車は、国産ならマツダCX-5 AWD ディーゼル、欧州だとルノークリオRSトロフィーですね。ホンダは残念ながら候補に無いのです^^;
10/15 21:02 
実家にて新型シビックのカタログを見るw タイプRは別としてセダン、ハッチバック標準車は、エンジンや変速機、足回りなど機械的なことが何一つ書かれていない…イメージ写真だけ。つまらないカタログだw
 10/15 21:45 
@miyajii さん
乗ってみましょう!
 10/15 21:58 
@ともR-S6 さん 機会があれば乗ってみますw ただ自分が乗りたいと思う現行車は、国産ならマツダCX-5 AWD ディーゼル、欧州だとルノークリオRSトロフィーですね。ホンダは残念ながら候補に無いのです^^;
10/15 18:36 
アメリカからヒーターホース三種類のうち、一種類届いたw日本車なのに日本で部品買えないなんて何だかねw
 10/15 23:21 
@miyajiiさん しっかりMade in Japanと書いてあります。一旦渡米、また再帰国ですねw
10/13 08:16 
@ラインゴルト さん タイヤサイズに悩まれていたようですが、無事に装着できて何よりです♪前のホイールも買い手が見つかったようですし♪
 10/13 13:42 
@miyajii さん そうらしいですね~当たるんじゃないかと(汗) 見事に納まった時は大喜びでした(笑) 特にリアはもう少し余裕がありそうです。 さらに、新たな職人気質のタイヤ屋さんに巡り合ってラッキーでもあったようですね~♪ はい、前のホイールがいい値で売れてよかったです!

プロフィール

「@V-テッ君♂さん ぜひ行きましょう! ひと足お先に23日の夜に出発しますw」
何シテル?   11/21 20:06
東京在住のBB4乗りです。所有して14年目を迎えました。これからも永く乗り続けます。サーキットをたまに走ります。 筑波1000ベストタイム 42秒965...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FSとサーキット♪ 写真(17/38) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 00:59:18
 
K-TECH ENGINE SERVICE 
カテゴリ:チューニングショップ・パーツメーカー
2010/03/04 01:57:30
 
テクニカルパーツショップWAVE 
カテゴリ:通販サイト
2010/03/04 00:44:54
 

お友達

これも何かのご縁♪
132 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * ヤートヤート *
J2J2 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ラインゴルトラインゴルト * HONDAISMHONDAISM *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
平成8年に発売されたSi VTECスポーツステージバージョンRⅡです。 内装の色がちょ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
自走可能な部品取り車です♪と言うかメインの方が部品取り?走行距離60133キロ。130系 ...
ホンダ Z ホンダ Z
プレリュード延命のため増車。雨の日ドライブや近所へのお買い物用に♪ホンダらしいホンダ車を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.