• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

倉敷排気音収録会

ちょっと道を間違え、集合時間ギリギリセーフで
〝中浦うどん〟の駐車場に到着。

2010_03210011


てっちゃん みっちゃん お待たせ致しました└(^o^ )( ^o^)┘

2010_03210002


と、Z3台並べて 人間たちは昼食にツルツルっとうどんを食べて
2010_03210008



今晩のメインイベントである排気音収録会のコース付近を下見。
2010_03210030

てっちゃんからレクチャーを受けて・・   あー 夜が楽しみ♪
2010_03210020



みっちゃんおすすめのラーメン屋でおやつその1 中華そばを食べて
2010_03210032


まだまだ時間があるのでファミレスにておやつその2 おやじのスイーツタイム・・・
2010_03210034


夕食は これまたみっちゃんおすすめのピリッと甘辛ホルモンうどん♪
2010_03210036



数時間、途切れることのない会話の中には驚きあり感動あり爆笑あり
⊂( ̄O ̄⊂)    (ノД`;)    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ  

ホットで素敵な方々・・・


そんなこんなで気づけば辺りは暗くなり
降ってきた雨は、誰のパワーにビビったか 録音会の時間にはやんだ。   

いよいよだ~♪
2010_03210040

2010_03210048


夜から参加のZ33TTさんを含め4台のZ33が各自の美声を発しました。

てっちゃんのレクチャーのおかげで自分ではうまく音が出せたと思うのだが・・・
どうだろう~?!     聴かせていただくのが楽しみです。


終了するや否や雨がぽつぽつ・・・ 
2010_03210050

大雨の中、Z33TTさんのお尻を見ながら山陽道を走り帰りました。

2010_03210051


てっちゃん みっちゃん Z33TTさん、楽しい一日をありがとうございました!
ブログ一覧 | 排気音研究会 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:23:22
ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました^^

僕、嫁にデジカメ持ってきてもらって・・・撮ってないし^^;

でも、ほんとに収録時間には雨が止んで終わった途端に大雨でしたね!
出来上がりが楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:23
気になっていたホルモンうどんも食べることが出来てヨカッタです。
今度家でも作ってみようと思います。

早く聴きたいですね~音(*^m^*)


ちなみにオリビアは・・・
みっちゃんが牧場仲間でちょっと嬉しかったデス。。。
2010/03/22 18:55:27
どうも。
ブログはよく覗かさせていただいてますw

実はこれ参加したかったんですが、予定が合わず…
また何かの機会にでもご一緒させてください。
コメントへの返答
2010/03/22 21:21:09
コメントありがとうございます。
僕もよく覗かせていただいてます{^。^}

排気音収録会、以前から気になっていたのですが
やはり日程や開催場所などの関係でなかなか出席できずようやく参加できました。
また楽しそうなイベントがあれば是非ご一緒したいですね♪
2010/03/24 23:01:29
さすがサクラム!
練習走行であの響き方、参りました^^;

私、急にFパイプが欲しくなりました♪
コメントへの返答
2010/03/26 09:57:49
いつかまた録音したいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ エンジンオイル添加剤 エンジンスムーザー http://minkara.carview.co.jp/userid/516380/car/446346/4509852/note.aspx
何シテル?   11/12 20:14
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

70 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.