• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お豆…

今日のおつまみ!!


今夏最後のオリビアの枝豆♪


鮭のエスカベージュ


熟成豚


いちじくとメロン


ジェノベーゼ


うずらの醤油麹漬






いきなりの夏休み…

今日から五連休♪

さぁ~ なに食べ行こっ(笑)
ブログ一覧 | おつまみ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 00:28:23
まいど~

…今日から、食いだおれ~ですか!(⌒(エ)⌒)/

積載オーバーにならない程度に…(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 06:04:25
まいど~

そう…ノンストップで食ってきます…(笑)

西へ向かいます^^;
2012/08/19 08:22:41
連休羨ましいっす( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/19 11:10:40
また急に休みがとれたので西に向かってます!
2012/08/19 08:24:26
おはようございます♪

今回も美味しそう!!

5連休、いっぱい食べて飲んで楽しんでくださーい♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:14:31
こんにちは!

今 山陽道をひたすら走っています。

またブログアップしますのでお楽しみに~♪
2012/08/19 10:12:16
もしかしてお2人で博多へ??

美味しいものいっぱいですから、満喫して下さいね~♪♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:17:15
そうですよ~お二人です(^_^)(^_^)

突撃しまーす!!
2012/08/19 11:45:26
まさかのー
まさかのー
まさかのー

連休だなんて(^-^)! いーなー!

お気をつけていっぱい食べて来てください(^-^)/

コメントへの返答
2012/08/19 16:23:33
いいでしょー
いいでしょー
いいでしょー

金曜の晩に突然休みが決まりました♪

しこたま食ってきま~す(笑)
2012/08/19 19:55:52
西へですか~

二人で尖閣諸島上陸!
ニュース見ながら待ってます!
裸族で宜しく(笑)

来年もオリビアさんの黒マメ画像待ってます(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 10:28:35
博多へ行ってきました~

尖閣諸島…
行ってきたよ~映ってた?(笑)
裸族はボックスでッ♪

来年は納豆になってます…(笑)
2012/08/19 20:30:14
夏休みエンジョイしてくださいね♪

私は、毎日お出かけして、2日間ダウンしました・・・

京都の暑さにやられました^^;

コメントへの返答
2012/08/22 10:30:44
エンジョイしてきました~♪

大丈夫ですか?
もりもり食べて元気になってね~(笑)
2012/08/19 20:37:02
夏休みッ♪…日頃の体のケアにッ^^

ゆっくり!!…のんびりッ!!…騒がしくッ!!…踊ってるッハズっすねッ(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 10:31:46
夏休み♪

あいもかわらず…飲んで食って叫んできました…(笑)
2012/08/19 22:41:04
どうもです。

オリビア亭への招待券をGet!!しなければ…。(笑)
コメントへの返答
2012/08/22 10:34:28
こんちは!!

もう枝豆は売り切れましたよ~(笑)
2012/08/19 23:25:51
こんばんは。

ど、どちらにお邪魔したら
食べれますでしょうか(笑)??

でも、ほんと(ヨダレ)・・・・・(笑顔)!!
コメントへの返答
2012/08/22 10:37:21
こんちは!

姫路ですよ~
まずは唐から鍋でしょッ♪(笑)

焼肉の達人の肉が食いたい…^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ パワーステアリングフルード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/516380/car/446346/4333210/note.aspx
何シテル?   07/09 22:26
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

69 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.