• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

向日葵(^^♪

向日葵(^^♪







うちの庭の向日葵めっちゃ綺麗に咲きました…大好きな花です(^^♪
毎年結婚記念日には向日葵メインのアレンジの花を買ってきます\(^o^)/
うちのオリビアはいつも明るくてアホだから…ひまわりみたいなんですよ…(^_^;)

前川先生のひまわり…この時期よく聞きます(^^♪
福山雅治作詞作曲の歌です(^^♪
なんかとっても切ないけど…めっちゃいい曲で最高\(^o^)/
福山も歌ってますけど…断然前川先生のほうがいいですッ\(^o^)/
あッ前川先生は前川清のことですッ(笑)
You Tubeで観てねッ(^^♪


最近のお気にッ(^^♪

梶毛ダム(^^♪












おつまみ(^^♪

アボカドとタコの春雨(^^♪


もろきゅう(^^♪


ラム肩\(^o^)/


ラム竜田揚げ\(^o^)/





なんか…山賊の味のポテチが期間限定で売ってたのでゲット(^^♪

しかし…お味のほうは…(-_-;)

やっぱ…ポテチは塩っす\(^o^)/
しかも堅揚げッ(笑)
ブログ一覧 | おつまみ | 日記
Posted at 2015/08/08 22:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

UFO\(^o^)/
オリビ男さん

夏の片鱗。
でゅわっちさん

今日の駿河湾 160703
森野熊三さん

最近のぶらぶらフォト(*^-^*)
miniポンタさん

向日葵を観て来たよ(^^)/
miniポンタさん

今年も届きました!
エクシンガーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:50:14
どうも福山です(笑)

明日はいつものうどん屋の駐車場かな~?
糞亀うどん♪
コメントへの返答
2015/08/08 23:52:57
おッでたなッ(笑)

なんか…オリビアのブログにはまともなコメントしてんな~
ガラじゃないッ(笑)
2015/08/08 23:58:15
よっ!糞ババア...とか書けないわ(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 00:02:02
オリビアも褒めてるよッ(^^♪

みきおはいい子だってッ(笑)
2015/08/09 01:00:46
世代的には福山雅治です(笑)好みも(笑)

どーでもいいですが、YouTubeでは福山雅治の『ミルクティー』と、『家族になろうよ』がヘビロテです(σ*´∀`)オリビ男さんの半裸カラオケでお願いします(笑)

コメントへの返答
2015/08/09 01:21:13
あッそうだね~(^_^;)
もおちゃん世代だと福ちゃんかな~(^_^;)
けどね…前川先生の聞いてみてッ(^^♪
めっちゃいいから\(^o^)/
歳とると…だんだんとね…
演歌とか好きになるんだよッ(笑)
2015/08/09 01:23:40
さっきまでの通り雨が~♪

どうも福山ですwww
コメントへの返答
2015/08/09 01:26:40
あらッまだ起きてたのッ\(◎o◎)/!

早く寝ろッ(笑)

やっぱ…前川先生でしょッ(笑)
2015/08/09 02:13:43
埼玉の福山アニキは『squall』がお好みみたいですね(^^)福山雅治は、女目線で見た歌詞が秀逸です♪

ひまわり、今YouTubeで聞きました。どちらもいいですが、まだ福山雅治に留まっていたい年齢(笑)

『家族になろうよ』は、是非聴いてみてください!親や祖父母の事を思うと感動しますよ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2015/08/09 19:39:53
みきおには福山は似合わないッ(笑)

ひまわりいいっしょッ(^^♪
前川先生のほうがやっぱいいな~(^_^;)

福山といえば…
おっちゃんは桜坂かな~(笑)
2015/08/09 07:46:59
おっはー♪

とっても綺麗な向日葵ですね(^^)


いつもながら、美味しそうな料理ばかりですね(^^)

アボカドとタコの春雨も気になりますが、ラムちゃん」が一番食べたいです(^^)
コメントへの返答
2015/08/09 19:41:29
わんばんこ(^^♪

とっても綺麗に咲きました~(^^♪


やっぱラムちゃんでしょッ(^^♪

もろきゅうもなかなかいけましたよ~
このもろみがかなり美味いッ(^^♪
2015/08/09 08:47:13
おはようございます♪

ひまわり♪はクルマの中でいつも聴いてます^_^

福山の方です♪

カラオケは前川さんの方です…笑

山賊味のポテチは広島限定ですか?
コメントへの返答
2015/08/09 19:44:56
わんばんこ(^^♪

おおッ\(^o^)/
そうでしたか~

福山ですか…(^_^;)

前川先生…私もよく歌いますッ(笑)

広島限定なのかな~?
セブンのレジ前に大量に積んであったので…思わず買っちゃいましたッ(笑)
2015/08/09 15:31:55
お疲れ様です!
オリビ男さんは毎週土日にキッチリとブログ書いて、真面目やなあ‼
とその美サマが申しておりました‼
コメントへの返答
2015/08/09 19:46:01
わんばんこ(^^♪

おおッ\(◎o◎)/!
やはりその美様は素晴らしいッ(^^♪
まめにやってるでしょッ(笑)
2015/08/09 15:56:23
Z33、カッコよく写真が撮れてますね!

ボンネットにバルジがあるけど、テールランプがクリアじゃないから、中期型ですかね?
私も去年までZ33最終形に乗ってましたが、全然写真に残してません。

改めて見ると、セクシーでキレイですよね。
さすが「貴婦人」。
コメントへの返答
2015/08/09 19:47:50
ありがとうございます\(^o^)/

後期のHRですよ~

クリアはオプションですので…


やっぱ33は綺麗ですよね~(笑)
2015/08/09 19:41:22
Mk相方です(^-^)/。

ひまわりみたいなオリビアさんは、とっても素敵ですよね(^^)。

私も頑張って、ひまわりみたいな奥さんを目指さなくっちゃですよー(^_^)v。
コメントへの返答
2015/08/09 19:49:41
わんばんこ(^^♪

明るいのだけが取り柄ですからッ(笑)


相方さんはもうとっくにすんばらしい奥様ですよ~
しかもZや単車を乗り回すかっこいい奥様ですッ\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ エンジンオイル添加剤 エンジンスムーザー http://minkara.carview.co.jp/userid/516380/car/446346/4509852/note.aspx
何シテル?   11/12 20:14
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

70 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる