• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

来島海峡大橋ッ(^^)/

来島海峡大橋ッ(^^)/







腹減ったのでまたまたここへ(^^)/


チャーシュー麺(^^)/


やっぱ美味いわッ(^^)/


オンザライスが最高に美味いッ\(^o^)/


別荘へ(^^)/


それから糸山公園の
来島海峡展望館(^^)/


来島海峡大橋(^^)/


綺麗ですッ(^^)/


天気がよかったらな~(-_-;)


ちゃりんこがめっちゃ多かったッ\(◎o◎)/!


どこでもうちゅくちいッ(笑)


ほりえ海の駅 うみてらす(^^)/


うちゅくちいッ(笑)


これまたうちゅくちいッ(笑)


(^^)/


うちゅくちすぎッ(笑)


釣り人が多かったッ(^^)/






おつまみ(^^♪

せこがに(^^)/


あか飯ッ\(^o^)/
やっぱ美味いッ\(^o^)/


ローストポーク(^^)/


野菜のチーズ焼き(^^)/



ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2016/11/23 21:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様にご協力いただきたいお願い
hirom1980さん

春かな・・・・
人も車もポンコツさん

32乗り、三十数年ぶりに時計を買う
P.N.「32乗り」さん

久しぶりのダム活
win35さん

新年度の決意 エイプリルフールv ...
天スバ STI ver. 555さん

【シェアスタイル】暖かくなったら、 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年11月23日 22:04
うちゅくちぃのオンパレード!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
コメントへの返答
2016年11月23日 22:17
わんばんこ(^^♪
だって…うちゅくちいんですもんッ(笑)
2016年11月24日 0:54
殆ど枠線からはみ出てます(笑)周りの車が枠内に入ってるだけに、余計に目立ち…って、それを狙ってますか!(笑)

祝日ですから自転車で遠出の人も多かったでしょうね~(^^)私は勤労感謝の日に勤労してきました(TT)

コメントへの返答
2016年11月24日 23:50
ええッ\(◎o◎)/!
はみでてるっけッ?
おっかしいな~(笑)

しまなみ海道を自転車で走る人が最近多くなったのかな~(^^)/
2016年11月24日 2:54
瀬戸内ですか?
雰囲気良いですね~(#^.^#)
コメントへの返答
2016年11月24日 23:51
瀬戸内海は…
とっても綺麗ですよ~(^^)/
2016年11月24日 17:48
昨日15時ごろ東温店の前も通ったし、洗車場の前も通りました(笑)

居なかったわけですね(*^^)v
コメントへの返答
2016年11月24日 23:52
あららッ
そうだったの(^^)/

てっきりお山さんかと思ってましたッ(笑)

プロフィール

「荒木師匠ですか?(笑)」
何シテル?   09/21 21:47
愛車はフェアレディZ33 ←命名mimi 2008年8月30日から ほぼ毎週末、西へ東へ走りまわっています。 足あとペタペタ読み逃げ多いですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation