• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

何故かこれになってしまった

何故かこれになってしまった マフラーかフレキシブルサポートリアを買う予定でしたが急に欲しくなり初リベラル行ってきました。なかなかいい感じです!一応リア周り!?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:02:56
こんばんわ。

スッゴイ、ちらちらしますね。
ずっと見てる場所じゃないから
平気でしょうが、掃除したくなりますね。

マフラーはなに逝きます?

コメントへの返答
2010/04/10 01:35:27
こんばんは。逝っちゃいました!実物は落ち着いた感じですよ。マフラーですか?また地元ネタですが矢東タイヤで柿本のGTBOXが6万なんですよねー。
2010/04/09 22:11:06
こんばんは!

高津のリベラルに行かれたのですか?

N車Dの隣ですかね。

29日見せて下さいね!
コメントへの返答
2010/04/10 01:38:42
こんばんは。そうです。その場所です。スバル暦10年ほどですが初めていきました。オフでお会いできるのを楽しみにしてます!
2010/04/09 22:28:05
こんばんは。
マフリャーかフレキシブルのつもりが全然違うモノに化けてしまいましたね(笑)

そのうち全部逝ってしまわれるのですね??
コメントへの返答
2010/04/10 01:41:37
こんばんは。リア周りしか合ってないですー。全部逝きたいですね。資金は尽きましたが、、。
2010/04/09 23:23:32
こんばんはぁ~~

カーゴルームがとっても明るくなったんじゃないですか?
私も3列目をいつも倒していたのですが、洗車用品を置くようにしてから、動き回るので、最近は常に3列目使用状態にして荷物の動きを最小限にしています。

値段は、なかなか張りますね~~(;;)
1諭吉以下なら、即購入を検討するのですがね。現在は難しいです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:47:04
こんばんは。ありがとうございます!色は獅子丸号のフロアマットの色を参考にさせていただきました。せっかく試乗させていただいたのにパーツが少し遠い所に逝ってしまいました、、。でも負けません!
2010/04/09 23:35:43
こんばんわ

良いですね,欲しいですが・・・
高すぎて手が出ません

ところでマフラーは?
コメントへの返答
2010/04/10 01:51:52
こんばんは。高いから手が出ませんと言いながら結局購入してしまうぎんたさんならきっと、、。マフラーですか?だいぶ暖かくなってきましたからねー(笑)
2010/04/10 02:35:51
中々オシャレで良いですね。
でも、コレ逝くとフロアマットも欲しくなりません?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:18:01
フロアマット、、。購入したい欲求と格闘中です。内装って毎日見るから重要ですよね!
2010/04/11 00:19:33
奇遇ですが、私もリベラルのマット気になってたんですよ~!
特にフロアマットが( ゚д゚)ホスィ...

ちなみに今度うちの担当Dでパーツ割引やりますので、お待ちしてますね~(爆
コメントへの返答
2010/04/11 00:34:53
こんばんは。奇遇でしたね。マット類は面積が大きいので雰囲気変わりますよね!割引やるんですか?スバルの金券使えたら魅力的だなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「謎のブツは未だに完成の連絡ないです(T0T)」
何シテル?   11/18 20:47
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AVO turboworld ブーストアクチュエーター / 強化ブーストアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:08:20
プリ調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:02:10
紫.さんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:58:16

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて買ったスバルの車。 当時早朝勤務で夜明け前が多かったのでAPラリーのフォグを付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.