• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

仏恥義理の刑、、、。

仏恥義理の刑、、、。 昨日は伊豆高原の某紫ハウスへ会社の同僚と行ってきました♪
色々と楽しい2日間でしたが最近流行りつつある紫腹ネタを少々、、、。
 











ネットで検索して気になっていた海鮮丼のお店ですが
入口からやる気を感じます(笑




同僚1は手堅くネギトロとマグロ丼をチョイス♪




同僚2は海賊王になる!と訳の分からないことを言いながら
海賊丼をチョイス♪




で、紫腹は漁師の漬け丼をチョイス!
漬け丼の上にイクラがのっているですが
このマウンテンが全部具です、、、、。
ご飯はおわんの下の部分からと海鮮好きにはたまりません、、、。
漬け丼好きの私にはたまらない1品でした♪







その中紫腹には気になるメニューが

仏恥義理海鮮どんぶり膳




仏恥義理ですよwwwwww。
これは注文しなくてはと、みんなでツマミとして注文しました(笑







で、これです


十何種類かの海鮮盛り合わせでカニからアワビまで
全部乗せです、、、。








こちら参考画像で、漁師の漬け丼が小盛りに見えます、、、、。
まぁ、味はそこそこですが私は漬け丼派かな??

ということで昨日は海鮮で紫腹の刑でした、、。
参考になりましたでしょうか?(笑)










伊豆なんて遠い!!!
という方用にこちらの商品を、、、、。


紅富士大麺豚W

海老名SA上りのフードコートのラーメン屋大山で
22時〜5時限定のようです。



食す会結成しますか????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

制限速度110キロと豚まんテロ
パパンダさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:23:57
う~ん、ハラへってきた・・(笑)

「食す会」いいでつね~!
でも、小食な私は少なめで・・・


で、例のブツの闇取はどうしましょ?
コメントへの返答
2012/02/11 08:58:23
紫トラップにかかりましたね(笑)

22時以降に海老名SA集合で食べに行きましょう!

ブツありがとうございました♪
食す会の時にでも、、。
2012/02/10 23:35:44
仏恥義理って漢字、久しぶりに見ました。

それにしてもこのどんぶり美味そうですね。
上にのっかてるものと酒があれば楽しめそう・・・
コメントへの返答
2012/02/11 09:00:48
まさか、丼の名前になっているとは、、。です(笑)

因みにここは伊豆高原ビールと言うお店で
席の後は地ビールのタンクです、、。

箱根な時に是非お試しを♪
2012/02/10 23:45:16
仏恥義理の紫腹ですね!(爆)

タイトルみたら念仏かとおもいましたよ~(笑)

紫ハウス&紫腹を食す会!?コラボお願いします!!
コメントへの返答
2012/02/11 09:03:09
仏恥義理でスーパー紫腹です(笑)

とりあえず、22時以降に海老名集合で(笑)
2012/02/11 00:30:08
静岡からの帰りに海老名に寄ろうかな。
と思ったら22時からって…。
コメントへの返答
2012/02/11 09:04:43
私も注文しようと思ったら22時からでした、、。
静岡からのSA巡りも楽しいですよ~。
2012/02/11 01:15:46
この時間にこの画像は・・・腹減ってきた(爆)

上りの海老名SA、凄く豪華?になりましたよね。

正月明けに寄って驚きました。。。
コメントへの返答
2012/02/11 09:07:05
深夜の紫トラップお疲れ様です(笑)

海老名は商業施設ですね、、。
おばちゃんがやってる定食屋のほうが
私は好きですなんですが、、。

2012/02/11 07:33:27
師匠のどんぶりで 三合

仏恥義理で 七合


一升  ♪いけそうな気がする~~♪♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:08:54
koharu パパさんもうどん腹一杯のリポートしてくださいよ~(笑)

帰省の際は是非!
2012/02/11 08:13:43
なんと豪勢な( ̄▽ ̄)

見てるだけで腹減った(笑)

食べたくなりますがお高いんじゃ(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 09:10:04
紫トラップに朝からひっかかりましたね(笑)

金額は、、、。
車が結構弄れます(笑)
2012/02/11 09:14:20
やばいくらい・・・・・

“伊豆逝きて~~~~~”

になってしまったです(爆
*ちなみにうちの奥さんも“これ”見て同じ事逝ってますた(更爆。。。
コメントへの返答
2012/02/11 09:29:46
夫婦揃って紫トラップへようこそ(笑)

伊豆高原ビールというところで
初めて行ったんですが良かったですよ~♪

ご家族でふらっと行かれては?
近くの大室山も景色よかったですよん!
2012/02/11 11:23:02
んー、これを目の前に食べずに過ごせれば、どんなダイエットも苦にならないな~、と思いながら、眺めておりました(笑)

んー、全部載せは、見るだけでお腹が一杯に。。。
ダイエットメニューだ~(ばく)
コメントへの返答
2012/02/11 14:40:38
常に満腹な2日間でした♪

私もこれから体重計に乗るためにダイエットします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エクシーガ ドアハンドルプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/516398/car/450804/8885645/parts.aspx
何シテル?   12/15 21:32
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AVO turboworld ブーストアクチュエーター / 強化ブーストアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:08:20
プリ調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:02:10
紫.さんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:58:16

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて買ったスバルの車。 当時早朝勤務で夜明け前が多かったのでAPラリーのフォグを付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる