• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

つ、ついに前後ブレーキが!

つ、ついに前後ブレーキが! 今日は某TAPPIさんから激安で譲っていただいた、リアローター一式を取り付けて来ました。










もちろん取り付けは、信頼と実績の某AVO




早速、リフトアップして、速攻とりつけ。



ライオンと戯れている間に




うひょう~。リアも赤に♪




今回はお譲り頂いたのは

スバル純正リア赤キャリパー
(元如月さん製(笑))

スリット入りドリルドローター

ディクセルバリ山パッド

シムスブレーキホース

KIT製リアキャリパー取り付けブラケット

でした。




しかも、パッドに何やら江角さんに
お祈りしてもらい












完成





フロントも赤キャリパー、ドリルドローターなので統一感が出ました。







GTC-01との相性もバッチリ




素敵になりました。


譲っていただいたTAPPIさん

取り付けていただいた江角さん

ありがとうございました!








おしまい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 13:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアブレーキ修理
めろんぱんさん

前からやりたかったこと
ヘル兄さん

キャリパーの塗装しました!
まささん

ブレーキ強化
shin2316さん

リヤブレーキは完了!
六GCさん

整備不良...
りょー@さん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:13:51
裏山鹿ぁ~っ!♪(人´∀`)♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:08
HEYさんならアルコンでキマリですね。
2016/05/07 15:20:38
コメ失礼します。
ブレーキパットの面取りですね。
裏山鹿~。

レアちゃんライオン(笑)。
コメントへの返答
2016/05/07 21:15:17
こんばんは。

私もそう思いましたが、溝加工でした~。
色々やってくれるで、ついつい行っちゃいます!
2016/05/07 17:11:38
いーなー。いーなー。いーなー。
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:10
ハイレグさんもAVOで例の維持りやってもらうとか?(謎)
2016/05/07 17:35:39
羨ましいです!!
レッドウィークの集大成ですね♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:45
ありがとうございます。

無駄にリアを覗き込んじゃいます(笑)
2016/05/07 18:55:16
これであと10年は乗らないといけませんね(笑)赤キャリ+穴あきローター、カッコイイ〜なぁ☆
コメントへの返答
2016/05/07 21:18:14
やってしまいました。

ますます売れないですね、、、。
と、いうか子供が大きくなるまで
ほしい車が見当たりません、、
2016/05/08 00:00:43
こんばんは

フロント4POD・リア2POD・・・バランス良くてアクセルベタ踏みも怖くない!
インプの時に同じシステムで安心を得ることができました。

今は電動パーキングの兼ね合いでレヴォーグのブレーキシステムですが
いつか・・・・赤い焼売と赤い餃子に・・・と思います。。
コメントへの返答
2016/05/08 00:09:26
こんばんは。

エクシーガって、車重あるんでブレーキは
しっかりやらないと。という感じです。
古いシステムですが、安定していて安心ですよね!

お、ブレンボですか!アルコンでつか?(爆)
パワー付いたんでしっかり止めたいですよね(笑)
2016/05/08 10:57:47
無事に装着出来たようで良かったです!
激安過ぎたので後でお礼でもしてもらおうかなぁ(ばく)
コメントへの返答
2016/05/08 16:52:17
ありがとうございます。
計算すると凄い金額ですね~。

仕返しは千葉ストラップでつか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホリデーオートを見ていたら、、 http://cvw.jp/b/516398/40836575/
何シテル?   12/11 19:52
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AVO turboworld ブーストアクチュエーター / 強化ブーストアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:08:20
プリ調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:02:10
紫.さんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:58:16

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて買ったスバルの車。 当時早朝勤務で夜明け前が多かったのでAPラリーのフォグを付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる