• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

兵庫から友人が来たので。

兵庫から友人が来たので。 今日は兵庫の武家さんがいらっしゃると言うことで、
おもてなししてきました。







おもてなし①
昼にラーメンを食べたと言うことで、3時のおやつにラーメンをお誘いしました。



いつもは、ラーメン八平でしたが、今回は八平の食堂へ。
余裕をもって、2時間前にオフ会の招集をかけましたが、ヘル兄さんとハイレグさんが、参加していただきました。



久々のアリランチャーシュー♪
美味しかったです。



武家さんはラーメン好きと言うことで、喜びながらラーメンを食べていました。お連れして良かったです。




おもてなし②
オフ会を体験。

車好きの武家さんの為に車を止めて台風が近づき雨が降る中、
オフ会を実施です。



場所はKD Pさんのブログで出てきそうな場所をチョイスです。



次は何色に塗り替える?もう、入れるパーツ無いよね等とオフ会らしい話題で盛り上がりました。







おもてなし③
コメダコーヒーへ


洗車はしませんでしたが、その後はコメダコーヒーへ。




車好きらしく、入院、手術、保険、医療費などの話で盛り上がりあっという間に21時近くになってしまったので、解散しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。





明日は武家さんとラーメン屋に行きたいと思います。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 22:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もっこすラーメン
kittyuさん

大盛りラーメン
アルトFRくんさん

ハイドラ同好会北海道支部札幌エリア ...
taka-Kさん

【毎日が趣味曜日】グルメ編(17)
三戸さん

第3回ぐんまグルメオフ(通称:GG ...
武家さん

安芸侍
おっさんドライブさん

この記事へのコメント

2017/09/17 08:32:25
何処かで見た風景だなぁと思っていたら。。
お近くまで来ていたんですね(^^)/
コメントへの返答
2017/09/17 09:28:36
お邪魔してました。
良い場所ですね。晴れてたら撮影オフ出来そう。
地層がなんちゃらも今度教えて下さいね〜
2017/09/17 14:13:22
どんだけラーメン好きなんでしょう(笑)

お相手頂きありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 17:34:11
出張お疲れさまでした!

また、ラーメンしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えくしるばーウイークも終わりか。 http://cvw.jp/b/516398/40431127/
何シテル?   09/18 21:38
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プリ調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:02:10
紫.さんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:58:16
インタークーラー近辺破損 (T△T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 01:16:55

お友達

お友達募集中です!よろしくお願いいたします。
お気軽にどうぞ♪
234 人のお友達がいます
Mak@あゆパパMak@あゆパパ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
艶 拳艶 拳 * タビトムタビトム *
ぼんシーガぼんシーガ * ウッkeyウッkey *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて買ったスバルの車。 当時早朝勤務で夜明け前が多かったのでAPラリーのフォグを付け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.