• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

たこ焼き食べに500キロ~

たこ焼き食べに500キロ~ 今年も、オートプロデュースA3のエキサイティングフェアに行ってきました!
何年間通ってるんだろ、、、。



今年は、ライスさんとひさみきさんが所用で
来れなかったので、かぐやさん、ヘル兄さん、
紫の3名で向かいました。
人数も少なく、燃費も期待されましたが、、、


誰かが頑張ってくれて、、



針テラスでガソリン切れました(汗



そのおかげで、美味しい朝食食べれましたので、良しとしましょう







ドライバーを安全運転の紫に変更して
無事に9時30分に到着!



した、瞬間にバラバラ事件w







オーバーホール&サスペンションプラスへのバネの入れ替えが終わっていた車高調と入れ替えです!






ラリーのサービスパークを見ているかの素早さで、30分かかったのかな?(汗
作業終了♪


早すぎて、こちら忘れてましたw





次はプローバの新製品、コールドフローボックス

車高調の相談をA3に連絡して話が着いたら
「追い討ちかけるようやけど、Y氏から連絡あったで~」と、既に購入するようになってたブツです(汗


こちらも、さくっと取り付け完了~






今年も、貯金が消えました(T0T)








それにしても、たこ焼き美味しい~








お店もお客さんであふれてます、、




夕方には有識者な方も来られて、








あっという間に今年のたこ焼きが終わりました。








当日は亀山で一泊~










貧乏にはなりましたが、




コールドフローボックスでS402タービンの立ち上がりが激変して、怒濤の加速をするエンジンとオーバーホールして、車を乗り換えたような、乗り心地の紫号、、、。












これで、日課のスーパーへの水汲みも
楽になります(笑)











皆さん、お疲れ様でした。
来年は


貯金します!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 20:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

スバルオーナーズミーティング
Linz-VAGさん

人の縁って、大切ね~
紫.さん

コールドフローボックス
1994 tasteさん

発送されたようです
1994 tasteさん

ハイパーレブ vol.222 スバ ...
HISA39934さん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:16:33
怪鳥さま

先日はお疲れ様でした。

おかげさまで初参加、とても楽しめました。
通いはやめられなくなったような気がします(汗)

私も貯金始めます。
来年もよろしく願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/11/28 21:21:31
お疲れ様でした。

睡魔に襲われ、お見送り出来ずスンマセンでした!

土曜日に一泊すると楽になりますよ。
また、来年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

貯金、、、、。
箱根辺りで散財しないことがポイントでつw
無理ですが

2017/11/28 21:47:58
毎年恒例の遠征お疲れ様でございました。

怪鳥様の辞書に「貯金」の文字は、、、


次回もよろしくお願いいたします。

(゜∀。)
コメントへの返答
2017/11/29 10:19:43
お疲れ様でした&
闇取りお疲れ様でした~。

貯金はするんですが、財布に穴が空いてます(T0T)
2017/11/28 21:57:04
遠路はるばる、お疲れ様でした( ^^) _旦~~
もう来年のために貯金始められるのですね・・
たっぷり貯めて来年の更なる変化、楽しみにブログ拝見させて頂きますww
コメントへの返答
2017/11/29 10:21:20
ありがとうございます。

来年の弄り費用を使ってしまいましたからね、、
いや、来年の生活費だw

いきていくために貯金します、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「月末健診あるんで、終わったら是非!」
何シテル?   12/16 13:29
はじめまして。紫.(旧HNパープリン)といいます。男の子2人と女の子1人のお父さんです。まさかミニバンのATに乗るとは思ってませんでしたが最高の車でした。皆さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AVO turboworld ブーストアクチュエーター / 強化ブーストアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 22:08:20
プリ調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:02:10
紫.さんのスバル エクシーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 19:58:16

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ 紫号 (スバル エクシーガ)
子供が3人になり、遂にミニバンになりました(泣) しかも、MT生活15年にピリオドを、、 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて買ったスバルの車。 当時早朝勤務で夜明け前が多かったのでAPラリーのフォグを付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる