車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NELBEEの愛車 [いすゞ ビッグホーン]

grace / 雅 ステアリングトリートメント スポーツエディション 
イイね!
カテゴリ : インテリア > ステアリングカバー
grace / 雅 ステアリングトリートメント スポーツエディション
パーツ単体 パーツ取付全体
graceステアリングトリートメント スポーツエディション Mサイズ ブラック GHC-SED-MBK

ステアリング表面に細かいヒビが入り、このまま使っていくと革がボロボロ剥がれてきそうなので、保護対策の為カバーを着けることにしました。
編み込み式は面倒なわりに着ける前と見た目が変わらないのでパス。

【満足している点】
見た目はなかなか良い。明らかに太くなるが気にはならない程度(個人意見)。

【不満な点】
普段片手操作なので、判っていたことだが手の平で回す時凸凹がジャマになる(^_^;。

まあ、1年くらい使ってみようかな。。。

ステアリングトリートメント スポーツエディション のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

grace / 雅 / bijou ステアリングトリートメント ノアール

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

grace / 雅 / ステアリングトリートメント アモーレ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

grace / 雅 / ステアリングトリートメント プレーンツートン

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:27件

grace / 雅 / ステアリングトリートメント ダイヤツートン

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

grace / 雅 / ステアリングトリートメント ダイヤキルト

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:23件

YAC / K-I016 タトゥーハンドルカバー Sサイズ レザー ブラック

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

自作 軽油ステッカー

評価: ★★★★★

純正ハンドル改 ウッドコンビハンドル

評価: ★★★★★

GS YUASA GranCruise Standard GST-75D23R

評価: ★★★

DUNLOP GRANDTREK AT3 LT245/75R16

評価: ★★★

不明 不明ホイール

評価: ★★★★

呉工業 オイルシステム

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/26 01:26:07
縫い付けの本革ハンドルカバーをつけてます。ただ、ハンドルのエアバッグ部分がなんか表面が溶けて来てるような感じでねちょね著するのに困ってます。
コメントへの返答
2016/10/26 13:15:54
こんにちは。ブログの方拝見しておりました(^^)。グレーの編み込みタイプ、格好良くてステキですね。今回は楽な方向に走ってしまいましたが、そのうち追従したいです。
エアバッグのペタペタうちのもあります。3ヶ月に1回くらいエタノールで脱脂してポリメイト吹いてます。今のところはサラサラです。
プロフィール
「ビッグホーンの車内を試し撮りしてみました。
https://theta360.com/s/sLbYzoKX5abYCsOAR0AgMdSB2
何シテル?   10/25 12:58
NELBEE(ねるびー)と申します。 ビッグホーン愛は半端無いはずですが、整備は基本他人(ディーラー)任せだったりします。愛車のエンジン載せ替えに伴い、更...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
参考にさせていただく事は多々あるものの、こちらから差し上げられるものはあまり無いかも・・・(^_^;。そんな奴で良ければお付き合いよろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) * たかじんですたかじんです
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 五十鈴丸五十鈴丸
わかかなわかかな おおつのひつじおおつのひつじ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンUBS73(画像右)。※左は養子に出した先代の69(v_v)。 H1 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞビッグホーンUBS69。 10年14万キロ乗って73にバトンを渡しました。 インパ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
メインカー(ビッグホーン)を少しでも休ませたく購入。 20万キロ超えのご老体にも関わらず ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
奥さんの車です。 オレンジパンダ アレッシィを10年間大切に乗り続けてきましたが、寄る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.