• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rose Hipのブログ一覧

2014年02月01日 イイね!

オイル交換

オイル交換11月の頭に納車され、やっと1000キロ越えたのでオイルとエレメント交換♪変わったドレンで少し緩むとオイルの滝が(^-^;軍手を何枚破棄しか・・・
Posted at 2014/02/01 14:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月01日 イイね!

納車

やっと今日VitzGRMNが納車されました!!なんだかんだで2ヶ月ぐらい待って無事納車↑速攻でヘッドとフォグをHID化。ヘッドは50000k入れちゃった!!今年中?今月中にはマフラー交換を!!純正マフラー音がショボい↓↓↓
Posted at 2013/11/01 21:50:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

何年ぶりかの更新

お久しぶりっす。何年ぶりかのブログ。最近はmixiよりフェイスブック中心で…

最近スイスポもいじってなくてお金がたまる一方。日に日に新しい車ほしいなぁ~と
思ってたらいい車が出たので


車買っちゃいました↑

GRMN ヴィッツターボ買っちゃいました(^_-)-☆

200台限定で買えるかわからなかったんですが、なんと34番目で買えちゃいました。

ディーラーが言うには10月に来るんじゃないかとの予想…

楽しみ~!!!!!!!!!!!




Posted at 2013/09/08 11:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

暑いねぇ~↓

暑いねぇ~↓暑いでんなぁ~↓


今までグリルとロアグリルを外したまんまでしたが、やっと出来ました(^^♪


いや~自作にしては良く出来ましたが…


9割バイト先の人にやってもらいました(>_<)


ありがとうございます。


グリルは純正のをふちだけ残し網をねじとホットボンドで止めました(^.^)


ロアグリルはねじで4か所とめました。


費用は材料の2500円だけ(^○^)


工賃は無料でした。


ありがとうございます。


グリルとロアを変えただけで顔つきが変わりました(^_-)-☆


今日は久々に走りにでも行くかっ!!!
Posted at 2010/06/05 18:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月01日 イイね!


お久しぶりっす(^.^)


最近車のネタもなくmixiばっかやってるこの頃。


でも


今日は新鮮なネタが入りました~(^^♪



はじめての試みで自作でグリルとロアグリルを変えようと(^◇^)



アップガレージで黒の網を買ってガソスタへ!!!!


先輩に手伝ってもらってパンパーを外し


グリルとロアグリルを外し、どうやって付けるか悩んでいたら。


???????

ヤバい(>_<)


網が足りねぇ~~>゜)~~~



しかし


運良くも余っていたシルバー網があったのでそれを黒く塗装して付けることにしました(^.^)



なのでパーツは後日付けることにしました。





Posted at 2010/06/01 20:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008年にお金を貯めて買った初めてのマイカー!! 派手好きと阪神タイガースが好きもあって黄色いスイスポに乗ってます! 性格はマイペースで他人と同じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スイスポ以外の車も大歓迎です(^^♪

お友達になってください!!

阪神タイガースファンも大歓迎ですよ!!
14 人のお友達がいます
アズジン☆アズジン☆ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
lizhilizhi あんしょーあんしょー
もねフトもねフト とりねこ♪とりねこ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
はじめてのターボ車。11月1日に納車。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費良すぎ
スズキ スイフト スズキ スイフト
車種問わずスポーツ好きやマンガ好きや音楽好きでも全然いいのでお友達に誘ってください!! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.