車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:47 
出来はかなりイイ
12/04 05:20 
フロムセブンの日はいつも以上に早起き。
10/17 07:54 
ルパン三世 カリオストロの城 MX4D版が年明けに公開。 MX4Dとかはどうでもいいが大画面で見ることが出来るのがたまらなく嬉しい。
 10/17 21:13 
@なにわ01
お~ そうなんですね♪
家にBR版がありますが、家族中で好き好きランキング1位です。どうして何度見ても飽きないんでしょうね(^^)
09/29 15:39 
展示車はBIANCO TURINI 1975 で、ボンネット&トランクはカッティングシート貼でなく塗りだった。
09/11 13:24 
「フィアット124スパイダー」 出ないといわれていた Launch モデルが発売されるらしい。
09/01 00:37 
リフレッシュ光線(こうせん) 脳内再生が切なくなるほどハッキリ出来る。
http://minkara.carview.co.jp/userid/267708/blog/38471647/
08/16 07:51 
いつもの駐車場。
誰もいない。
08/16 07:26 
芦有は真っ白
08/06 20:07 
リーフレット貰って来た。
07/17 08:18 
「お〜」って、じゃないよね。(^_^)
07/01 20:25 
07/01 14:19 
ついでがあって寄って来た。
06/12 08:45 
高雄サンデーミーティング
06/11 21:49 
TSM 今回は Young Timer 特集なんだ。
行こっかな。
05/21 23:24 
ここ数日で、ナオフミさんの肩書が「純正タイヤの人」から「あさりうどんの人」へと変わった気がする。
 05/22 13:44 
@なにわ01 そーね、確かに美味しいけど、連日いくとは笑
 05/22 22:03 
@なにわ01 あさりうどんの連続記録は6日で止まりました…
05/20 22:05 
@ナオフミ@Jリミ ワカメと合わさることでベストになりますね。^^
05/20 15:36 
@motoshi あれだけお勧めされたら、食べてみたくなるってもんです。
05/20 14:01 
ナオフミさん絶賛の丸亀製麺の「あさりうどん」を食す。
大量のあさりから出るお出汁が旨い!
 05/20 14:13 
@なにわ01 なんだこのブームは(^^)
 05/20 21:22 
@なにわ01 私は今日で6日連続です。
05/04 19:01 
今日はKRCのGTRに参加させて頂きました。
皆様ありがとうございました。
05/02 23:20 
ネプロスの20周年キャンペーンの10mmソケット届いた。^^
プロフィール
「出来はかなりイイ」
何シテル?   12/08 22:47
2009 8/11より遅ればせながら参加です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
うちの箱入り娘です。 動かしてあげる回数はとても少ないですが、あくまでもメインです。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
09/12/26大学時代からの友人の所に嫁いで行きました。 すばらしい通勤快速っぷりでし ...
シトロエン C4 シトロエン C4
12/02/21 家族車は、ジュリエッタへとバトンタッチいたしました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.