• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

鮟鱇を食す 3

それでは続きます。

その前に昨日あげ忘れたお部屋の写真



そして雑炊です。

 美味!!



最高でした。

さて、満腹になって満足した私達ですが

この後は小名浜のアクアマリン&ららミューへ行くか、

このままマッタリお風呂へにはいるかで迷ってました。

急遽、若旦那さんに帰れコールがきたため

前をふさいでいる車を移動しようと

数人でパーキングに行ったのですが、


その間に

先週末に完全凍結した袋田に行こうよ

と話がまとまってました(^^;

ナイスですよ、皆さん!

私はそれを待ってたんです!!


今度は隊長に先頭をお願いして発進です。

途中TVを見てたので、もちろん写真なし。

数人がアップしてくれてますので、そちらをご覧ください(笑)

花貫渓谷の傍を抜けていくのですが

雪は残っているし、所々凍結してます。

走り慣れた道のためか
 
いつものペースの半分くらいですが、

隊長はバンバン行きます。

まぁ、前の数台がスリップしないので

大丈夫だろうと着いていきます。

少しペースが落ちたと思ったら

レクサスが前を走っていてペースダウン。

あの~、ちょっと車間距離短くないですかぁ、隊長~
 
着いてから凍ってましたね、と隊長に言ったら

【あんなの凍っているうちに入らない】

と力説されてました。

着いたところはココ


 
馴染みの蕎麦屋 
昔屋さんです。 

夕方16時くらいには売り切れていて

女将さんが入り口ですいませんと

お客さんに頭を下げていました。

そんな悲しい事態を避けたいあなたは

こちらへGo!!

 
昔屋  http://homepage3.nifty.com/fukuroda-mukashiya/

若旦那、笑顔が引きつってるよw

 私のみんからを見たと言っても

いきなり殴られますw

なので

つくばの松さん のみんからを見た、


と言いましょう(笑)

若旦那いらっしゃいます?と仰ってくださいとのことです。

そして凍結した瀧へ



それなりに見事です。

 写真では分かりませんが結構溶けてしまってました。

水の流れている音が聞こえます。

完全凍結していると流れてないので静かです。

いつか完全凍結した時に来たいものです。


 
つり橋から。

川面は凍ってますね。 


そして謎のオブジェ。


 
さて、山を登ると小さい瀧があるのですが、

数人が登っていきます。

明日から仕事な私は

大人の余裕で暖かい目で見守りながら

昔屋さんへ。

美味しいコーヒーが出迎えてくれました。



そんなこんなで今回のオフはお終いです。

 

ほとんど何もせず予定は未定な幹事のオフに参加された皆様。

楽しいひと時をありがとうございました。

思いつきのみで運営されるオフですが、

懲りた人も懲りない人も

どうぞまたお付き合いくださいませ。m(_ _)m
ブログ一覧 | M3 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:50:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 13:21:27
Nakagawaさんにしては連作・長編の報告、ありがとうございました(笑)
おかげで今日まで余韻に浸れました…

あの峠の隊長は凄かったです!(私はプレッシャーな耐えられず、道を譲りました(汗)

注…昔屋さんで私の名前を出すと割増とられます(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 10:50:35
松さんのも写真のアングルがちょっと違ったりして視線の違いで楽しめました。

代車であのペースですからM3だと・・・・

そういえば席料の割り増しもらい忘れました(爆)
2012/02/08 16:47:32
完璧じゃないとはいえ氷瀑を見られたのはラッキーでした。(^^)v

素晴らしく充実したツーリングでしたね。さすが名幹事!

次回もナイスな企画を期待してま~す。(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 10:51:48
一度ほとんど完全凍結を見てる私はいまひとつでした(^^;

最後に何となく走りも加わってそれなりに形がついたのも皆さんのおかげです。

次回は・・・・あるのかな?(笑)
2012/02/08 16:57:30
おおお!!

凍結した袋田の滝見たかった。

次回も美味しい企画お願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 10:52:37
もう溶けてしまったらしく毎年凍るとしても2月前半らしいです。

なので、来年もご参加を(^^;
2012/02/08 19:49:43
滝は完全凍結とは言えませんが、97%は凍っていたのでOKにして下さいm(_ _)m。

R461はじゅんめいサンのペースに合わせ、無理しないペースで走ったつもりですが・・・自分も代車ですし(^_^;)。

路肩は残雪が有りましたが、ラインは大丈夫だったと思いますが・・・。

松サンは途中でブッチギリで置いて行かれるし、後ろのペースを見ながら走ったつもりですが・・・(^_^;)。

あ~なんかいい訳が多い気が・・・(>_<)。

Nakagawaサンの名幹事で、みんながとても楽しめたので良かったです♪。

また一緒にお願いします(^_-)。

今日は、もう滝は凍っていないと地元リポーターが行っていましたので日曜に行って正解でした。
コメントへの返答
2012/02/09 10:54:46
言い訳がましい(爆)

ゆっくり後ろを走っていた私には全面凍結している部分を何回か確認しましたけど(^^;

またご一緒しましょう。

溶けてしまったとなると今年はもうお終いですかねぇ。
若旦那の話だと最近は1月末~2月初旬しか凍らないらしいです。
2012/02/08 20:15:44
 長編超大作お疲れ様でした^^

天国への階段、暖かい目で見守っていただきありがとうございました(笑)

次回はぜひNakagawaさんを見守ってみたいと思います(爆)

またご一緒させてくださーい(^д^)/
コメントへの返答
2012/02/09 10:56:01
疲れました(笑)

階段を駆け上がっていくUKRさんの勇姿忘れませんよ。

私は絶対2度と上りません。
でも、完全凍結したら上るかも(爆)

また、ご一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ねちゃねちゃした話 http://cvw.jp/b/516504/40050500/
何シテル?   07/09 20:59
根っからの怠けものです。 今、車はBMW1台、スバル1台、バイクは1000.900.125.100.80ccと5台持っていてそれぞれで遊んでいます。 250...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本、リアルで面識のある方のみでお願いしてます。
43 人のお友達がいます
C:羊C:羊 オイチオイチ
Yの旦那Yの旦那 S&amp;TS&T
さとP@F87M2さとP@F87M2 .tetsu.tetsu

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
はじめてのMです。 2005年式のドノーマル6MTです。 性能的にはそこそこいじったGT ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
買い物用です
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
パーツが出なくなるまで乗りました。 リビルトでハズレ引いてから乗り続けることを止めてしま ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて自分で買った車。 ラリーのチャンピオンマシンです。 「私をスキーに連れてって」でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.