• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

初期型の赤NSXが納車されました^^b

初期型の赤NSXが納車されました^^b 納車といってもミニカーです^^

すいません。去年02R納車というタイトルで書いブログはかなりのアクセスあったようです(汗)

今回はオートアート1/18 の初期型NSXです。

エブロの02R同様とても良くできています。トランクやドア、ボンネットも開きます。

販売では、赤、黒、シルバーが販売されていましたが、黄色がないので赤を選びました^^

ミニカー好きな人やリトラクタブルのNSX乗っている人にはお勧めの1品です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:43:09
僕もブラックで予約してあります!!

11月発売予定
待ち遠しいです!!!!
コメントへの返答
2010/10/30 19:42:39
私も11月予定で購入していたのですが、10月に早まったようです。

届くのが楽しみですね~。
2010/10/30 16:05:43
僕もシルバー購入予定です♪。
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:49
やはりシルバーをチョイスされましたか。

ヴァイスチーム内で全色揃いますね^^
2010/10/30 17:31:03
色のバリエーションは増えるんですかね?^^
コメントへの返答
2010/10/30 19:45:46
私が調べてた時は3色しかみつかりませんでしたね。

沢山売れたら増えるんじゃないでしょうか^^;
2010/10/30 19:37:31
ほしい・・・!
コメントへの返答
2010/10/30 19:50:51
ぜひ「ポチっ!」としてください^^
2010/10/30 21:41:30
( ゚д゚)ハッ!

こんな製品があるとは・・・

ポチっといきま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
もちろん、色はシルバーで!!
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:19
ヤフオクには出てないんですが、ヤフーのショッピングに結構出てたりします。
私も全然気づいてなくて・・・。

普通のミニカーショップではまず手に入らないと思われますので、ポチッとしちゃってください^^
2010/10/30 23:38:32
僕も今日一台購入して来ました。

京商に比べて此方の方が出来が良いですよね!
コメントへの返答
2010/10/31 00:44:58
そうですね。初期型NSXのものとしては一番出来が良いと思います。

購入ラッシュですね^^
2010/10/31 22:29:32
ははは、僕も黒を予約してあります。諸事情により3日ばかり家に帰っていないので、宅配さんが空ぶってるかも。

来るのが楽しみです~
コメントへの返答
2010/11/01 20:33:07
よくみれば最近ヤフオクにも出回りだしてますね。

ということは、今回のが初出荷ということなんですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビルドインガレージ http://cvw.jp/b/516540/40224642/
何シテル?   08/11 17:46
NSX購入とともに、みんカラ登録。 NSX好きで、ずーっと欲しかったのですが、ついに暴走購入してしまいました^^; がんばってメインで乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

NSX、FD2等のオーナーさんお友達になってください。
55 人のお友達がいます
いきいきいきいき * ES-23 KREISES-23 KREIS *
エムタエムタ * HIRA号HIRA号
わかな@weisseわかな@weisse なるぞうなるぞう

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
日々精進しております。よろしくお願いします。 車重(満タン、未乗車時で約1305kg程 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
セカンドカーとして手に入れました。 主に奥さんと娘を乗せます。 後期モデューロ足を入れた ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前に乗ってたユーロRです。 すごい安定した走りができましたね。 ノーマルは車高が高す ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて購入した車です。 写真はプラモデルですが、仕様的には純正フォグが付いてない以外はほ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.