• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

体の車検??

毎年恒例の健康診断受けてきました。(~_~;)

ここ数年前から脳ドックなるものが
付いてきて今日も電磁波浴びてきました。
機械新しくなっていて、バコバコ、ゴンゴン、
ダァァァ~ダァァァ~は去年の半分ぐらいの
時間で完了ヽ(*^^*)ノ

問診のときの画像確認もモニターで 実施

結果はイルミ菌に侵されている(笑)
以外問題なし、メタボは折り紙つきで決定!!
ですが(^o^)ゞ。

後日検査結果が自宅に送付されてきます、
さて去年より要注意項目の数が増えるか
楽しみです(爆)

あっ!!
そういえばバリュウム飲んだ!!
まだ、。。。。。。。

もらった薬飲んでおきます。(^o^)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

愛車と出会って2年!
よしよしーさん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:38:41
こんばんは~。

えっ!診断結果…
イルミ菌に冒されてるって出ましたか(笑)
それはヤバイ(爆)

とはいえ
年とともに新陳代謝が悪くなってくるので
若い時のようにはなかなかまいらないですね~。

検診結果は自宅送付ですか。
わが家と一緒ですね。

しっかりカミさんに見られました。
医療関係なので 現在
しっかりしぼられております(涙)
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:44
こんばんわ

去年の年末、参加した桂川でやられたみたいです、ここのところそちら方面に驀進中(爆)

やはりこの年になると色々出てきます、
メタボと言われてもここ何十年体重
あまり上下無いんですけと、お医者
さんはあと10K落とせと無茶なお言葉

でも、ラフェ弄りのため長生きしたいので、
もう少し落とす努力をしたいと思いました、
2011/02/26 08:06:26
おはようございます

私も来月、いよいよ初めての脳ドック..
なんか不安やな~

もちろん、イルミ菌が..(^_^;)

白い○んこ、
早めに出してくださいね(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 22:29:25
こんばんわ

すこし脅かしすぎましたか(^o^)ゞ

音が少し耳障りなだけで本人的にはただ寝ているだけなので、日ごろの疲れからすぐに慣れて、ついうとうとしてしまいます。

イルミ菌だけはもうどうしようもありません。

白いやつ(元素記号は Ba)は本日
無事お出かけになり一安心でした(^o^)ゞ
2011/02/26 11:50:21
こんにちは。

イルミ菌の治療薬・・・分けて下さい(爆)

検診結果自宅送付・・・(((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

何時家に届くのか、わからないんですよね?

検査から結果が出るまで、恐くてストレスで死んじゃます(==;)
コメントへの返答
2011/02/26 22:37:10
こんばんは

イルミ菌に関しては医師もお手上げの
難病のようです、現在の医術では
原因が解明できないため処置が
出来ないそうです、とりあえず
経過観測との事(爆)


いつも大体二週間ぐらいから一ヶ月で
届きますね(~_~;)>
検査結果最近色々と引っかかっていますが
定期健診で見つかる場合ほとんどが初期段階の場合が多いので、治療で完治が多いとの事。

私の場合だと、メタボ、生活習慣病予備軍特対生、血圧異常が問診時医師から指摘されました。(^o^)ゞ

あまり気にせず待ちましょう\(o⌒∇⌒o)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も、きたー🎵🎵」
何シテル?   10/15 08:53
昼のクラブではドの付くノーマル(o^∇^o)ノ 夜のクラブでは変貌を目標に 活動しています( ̄ロ ̄)V 色々とご指導お願いします。 直こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

~いまどき女子が行く…初めての瀬戸の島へ♪ part1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 17:33:37

お友達

お誘いいただけれは付いていきますのでよろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひげに~ひげに~ *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * takazo-takazo- *
全力ジューシー全力ジューシー S.ヒロ@S.ヒロ@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車。。。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.