• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イメチェン コンプリート

イメチェン コンプリート かみさんへの、説得作戦が成功!!

昨日、自動後退Sへ
うきうきo(*^▽^*)o~♪向かい

作戦コンプリートしました。


足回りはノーマルのままですが

あら、意外としっくりと収まっています。

かみさんも、ご納得のご様子で一安心、
(ホイルデザインはかみさんが選定)

少し離れたところからにたにた、している

怪しい親父になっていました。(^o^)ゞ

セット内容はこちら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

最速販売開始!マツダCX-8専用パ ...
サムライプロデュースさん

本日は😄
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:06:20
こんにちは~

すごい、やりましたね~
いいですよ~!(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/07 17:51:14
こんにちわ

ありがとうございます。

かみさん、共々気に入っています。
o(*^▽^*)o~♪
2011/08/07 13:48:32
こんにちは~

どこかで見たデザインだと思ったら
takazo-さんとサイズ違いですね(笑)

普通に乗るならやはりこのサイズがよろしいかと。
デザインのおかげか1インチ大きく見えますし、
いいチョイスだと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 18:05:26
こんにちわ

デザイン選定をかみさんに一任してきめたら

ぎょ~ぎょ~takazo-さんとおそろになって

しまいました(^o^)ゞ

サイズは19インチはいいよの

囁きを振り切り無難な

サイズに落ち着きました。

装着後にたにた眺めています。(^o^)ゞ
2011/08/07 14:12:54
こんにちは

一瞬「桜」いったか!と思ったんですがtakazo-さんと兄弟ですね。
ノーマル車高でも結構しっくり合ってますね〜参考になります。

私も変える時は17にしようかな。
コメントへの返答
2011/08/07 18:04:31
こんにちわ

桜のデザインも囁きがありましたが

なにぶん大蔵省の申請の関係で

このデザインに、ノーマルの車高でも

意外としっくりとあっていると感じています。
2011/08/07 16:17:00
17でも大きく見えますね

さぁ次は車高ダウ~ン
コメントへの返答
2011/08/07 18:03:08
こんにちわ

良いデザインで気に入っています。
o(*^▽^*)o~♪

チームシャコタンへの加入は暫く先かと

でも今ムショーにほしくなっていますが

このセットの支払いが終わらないと

大蔵省の予算が付きません(~_~;)
2011/08/07 18:03:49
超超・しっくり収まってますネ!



>少し離れたところからにたにた・・・

あるあるですネ!みんな共感していると思いま~す!

コメントへの返答
2011/08/07 18:09:48
こんにちわ

ありがとうございます。

新しいの装着すると

ついつい、にたにたになりますよね。

思ったより良い収まり感です

ノーマル足回りでもいけますね。

ただ、これ外したタイヤ4本積んだ

ままなので、おろしたらどうなるか(~_~;)
2011/08/07 19:40:56
こんばんは~。

先日「替える!」っておっしゃていただけに…
気になっていました。
いっちゃいましたね~。
然も ホイールまで(^O^)
かなりイメチェンされましたね!
良く似合ってます(≧▽≦)

ウチのはますますノーマル車として
希少価値が増していくのでしょうか
(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:17:03
こんにちわ

先日つぶやいていたこと

実行に移しましたo(*^▽^*)o~♪

ホイール変えたらかなりイメージが

変わりましたね(~_~;)

ちょい悪おやじ車になりました。

鈍行電車さんのノーマル車も

みんな注目してますよ(o^∇^o)ノ
2011/08/07 20:19:48
こんばんは。

カッコイイですね~♪

乗り心地を考えての17インチも
さすが奥様愛してますね(*^ ^*)!

ニタニタしているがじらくんさんを
見たかったなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:51:38
こんにちわ

意外としっくり着てます。

乗り心地じゅうしを考えこのサイズに

落ち着きました。(o^∇^o)ノ

暫くはにたにたしていますので

お会いできる機会があれば

見てやって下さい。(^o^)ゞ
2011/08/07 22:01:46
昨夜はありがとうございました
シックな青にキレイ系ホイール
素敵ですね~
また ちがった車に見えます
(^-^)♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:23:59
こんにちわ

先日はありがとうございました。

いがいとマッチしました(o^∇^o)ノ

全力さんも変えたんですよね(o^∇^o)ノ

UP楽しみにしてますよ。
2011/08/07 22:15:14
こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした~♪

そして例のブツありがとうございました(^^)/

いや~、ホイールには驚きましたよ~(^^ゞ

イイ感じになりましたね♪

あとは・・・

短足だけですね・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:33:14
こんにちわ

先日はお疲れ様でした

ぶつ気に入ってもらえたでしょうか

点滅パターン飽きたらお知らせください

また違ったパターン作成しますので

よろしくです。

プチサプライ狙ってみました、とりあえず

皆さん気に気か付いてもらえたので

一安心( ̄ロ ̄)V

短足はもう少し先に。。。。。( ̄ロ ̄)!!
2011/08/08 12:50:16
こんにちは!

19の囁き、振り切られた(^^;)
いい感じにまとまったと思いますよ~o(^o^)o

次は短足化ですね~(p_-)
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:24
こんにちわ

先日は朝、夜共々

色々とありがとうございました。

本当に良い感じにまとまり

家族にも好評です。

流石に19はノーマルの足では

ちと無理を感じましたので

無難な線でまとめました。

短足化は暫く先です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ラフェスタ フロント周り寄りの異常音対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/516583/car/447329/4541569/note.aspx
何シテル?   12/04 00:30
昼のクラブではドの付くノーマル(o^∇^o)ノ 夜のクラブでは変貌を目標に 活動しています( ̄ロ ̄)V 色々とご指導お願いします。 直こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

~いまどき女子が行く…初めての瀬戸の島へ♪ part1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 17:33:37

お友達

お誘いいただけれは付いていきますのでよろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 さく兄さく兄 *
ひげに~ひげに~ べー君べー君

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車。。。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる