• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がじらくんの愛車 [日産 ラフェスタ]

コンビSW嫁、娘対策

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年04月09日
1
先日ひげに~工房コンビSWに交換したのですが
嫁と娘が赤いボタンのところが寂しいと御託を。。。。。

ひげに~
二人の悪態申し訳ございませんm(_!_)m

でとりあえずポケモンセンターで見つけた
ピカチュ~シール張っちゃいました。(^o^)ゞ
これでど~だ~!!嫁、娘(`д´ ╬ )

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

日産純正イルミ付きナンバープレートリム

難易度:

メーカー(MOP)ナビ用バックカメラを流用してみる。

難易度:

洗車(2017年-54回目、2台目)。

難易度:

洗車(2017年-44回目)。

難易度:

洗車(2017年-53回目)。

難易度:

2段ベッド作成

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 20:28:46
こんばんは。

がじらくんさん、あなたは勇者ですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 21:39:36
こんばんわ

嫁と娘がぶーたれたので
これでもかの勢いで張って
やりました( ̄ロ ̄)V
2010/04/09 22:47:23
こんばんは。

これはいい!
かわいいかも(*^-^*)

一方
女性の発言は何気なく強烈でもあり
それにもへこたれない
強靭な精神力も必要かも
しかしまぁ…
どこのお宅も一緒ですね~
(^-^;;
コメントへの返答
2010/04/10 11:08:41
こんにちわ

はいどこのお宅も車いじりの
ロマンに対する女性人の
理解が得にくいですよねΣ(|||▽||| )

で見つけたのがこのシール
大きさといい、デザインといい
ビンゴでしたのでこれで
どうだ~(`д´ ╬ )て
張っちゃいました。(^o^)ゞ
2010/04/11 00:13:10
こんばんは~!

いいですね~、
凄い和みますよ

こんなのが有りなのも、ラフェスタの家族に優しい車のイメージに通じてます(^_^)v

うちの女房は、
ええ年なのに、キティちゃんのシールを車の外に貼れとウルサイんですよ(>_<)
コメントへの返答
2010/04/11 09:24:02
こんにちわ

本当はひげに~に作っていただく
予定をしていたのですが
これ見つけたのでとりあえず
張ってみました、まだ嫁と娘
この事知らないので今度
乗ったときのリアクションが
楽しみです。(^o^)ゞ

プロフィール

「携帯壊れた(ToT)
ショップに修理を依頼し
現在代替を使用中(^_^)v」
何シテル?   08/21 09:22
昼のクラブではドの付くノーマル(o^∇^o)ノ 夜のクラブでは変貌を目標に 活動しています( ̄ロ ̄)V 色々とご指導お願いします。 直こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~いまどき女子が行く…初めての瀬戸の島へ♪ part1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 17:33:37

お友達

お誘いいただけれは付いていきますのでよろしくお願いします。
73 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * よこぼしよこぼし
みみ助みみ助 raferedsrafereds
S2S2 すぺーしゃすぺーしゃ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
初めての日産車。。。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.