• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

【告知】4月25日 脳内☆パラダイス

【告知】4月25日 脳内☆パラダイス 『脳内☆パラダイス VOL.01』


DATE 2010.04.25(SUN)

OPEN 14:00 START 14:30

PLACE LIVE HOUSE WEATHER KING


前回の日記で少しだけ紹介いたしましたが、今回このライブイベントに歌い手として出演させていただくことになりました!


どういうイベントかといいますと、アニメ、ゲーム、アイドルなど、いわゆる「オタク系音楽」と呼ばれる音楽を中心としたクラブイベントです。
宮崎では今まであまりなかったイベントだと思います。

ライブあり、ダンスあり、映像演出あり、DJあり、コスプレ大歓迎なとってもカオスなイベントです。

ライブもあるので、「オタクなイベントはちょっと敷居が高い・・・」という人でも入りやすいのではないかと思います^^

私もこういうイベントは参加したことなかったのですが、普通の音楽イベントと遜色なく本格的なライブが楽しめるし、しかもそれが自分の大好きな曲だったりすると、すごく盛り上がれると思いますよ!


アニメやゲーム等にあまり興味がない人でも、ライブの臨場感が好きな人なら楽しめると思います。
当日券だと1500円+ワンドリンク代300円ですが、前売り券だと1200円とお得ですよ!
私の手元にもチケットがありますので、私から買うと何かイイコトがあるかも・・・!?


あまり細かいことは言えませんが、私はマクロスFや初音ミクの有名な曲を歌わせてもらいます^^


途中入場でもOKですので誰か来て下さい(切実

また詳細がわかり次第告知させていただきます^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:04:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 08:06:19
オサ~ンも逝ってみたいが。。。遠いョ。。。
コメントへの返答
2010/04/09 23:04:42
来て欲しいですけど遠くて無理ですねw

当日はがんばりたいと思います!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幕張メッセ行きたい」
何シテル?   07/29 20:22
【20170701更新】 そろそろみんカラ卒業します。 これからは夫のブログに少し現れる程度になると思いますが、またどこかでお会いしたときはよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

クルマ関連の日記はあまり書けません。
それでもお友達になっていいよ、という方はよろしくお願いいたします!

でもいきなり友達申請されても困るので、日記等で交流されていることを条件にしております。
54 人のお友達がいます
白猫TYPE-R白猫TYPE-R Kaera@o∀oKaera@o∀o
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 鈴吾鈴吾
りあー(Lear)りあー(Lear) テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
夫名義の車ですが、平日は私が使っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母から譲り受けたミラモデルノ、今から13年前の車です。 MTなのですが、譲り受けた時点で ...
ダイハツ コペン パルタ君 (ダイハツ コペン)
2009年9月19日納車 かわいくて仕方がない私の相方ですw 2016年7月売却、今まで ...
その他 その他 その他 その他
ただの日記用画像倉庫ですので・・・w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.