• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 18:51 
@りあー(Lear) 単純に戦力不足な感じが…エウリュアレは出ましたか?ガウェインはとにかく攻撃させない為に魅了やガンド等のスキルフル活用で特攻で殴るしかないですね。
 11/16 19:59 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します エウリュアレもいないしあんまりサポート強いキャラも育ててないししばらく種火巡回な気がします(*´ω`)
11/06 21:54 
@りあー(Lear) そうか、初めてのイベントだったんですね!緊急メンテのおかげ?でイベント期間延長されたみたいなので、私もなんとか頑張りますよ。
 11/06 22:25 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 延長なんですねー。メンテで詫び石がもらえれば何でもいいです(悪い文化)
11/06 17:23 
@りあー(Lear) ひえぇ…ミッションまだ半分近く残ってます…無事死亡です…
 11/06 21:42 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 初めてのイベントだったし多少は気合い入れましたw
11/02 00:50 
ベアリングのキーホルダーなんてあったのか…見逃してた…!!
11/01 22:16 
@りあー(Lear) 夫に会場の写真集見せたら、すげー人少ない!と言っていたので、断然土日よりはいいと思います…(・_・;)私はほぼ全部回りましたが2時間ほどで回れました。
11/01 20:40 
@りあー(Lear) 今宮崎に帰りました!なかなか楽しかったですが平日なのに人多かった…たまに変な車両も混ざってて面白かったです。
 11/01 21:54 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します お疲れさまでした。やっぱ平日も多いですか…なら日程的に無理せず土曜かなぁ(´・ω・`)
 11/01 19:52 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します おいでませ東京(*´ω`) モーターショー人多かったです?別件で明日休みにしたんでついでに行こうかちょっと悩んでます…
10/26 21:39 
@鈴吾 お久しぶりです!初めてのモーターショーですが楽しんできます(・∀・)実は二輪がメインだったりします。
10/25 23:19 
@りあー(Lear) さ、流石に自走は私には難しいのでしませんよ!?都城から空港までの高速なので一時間ほどです。楽しんできまーす(・∀・)
10/25 18:11 
東京モーターショー行きます!しかも平日だから混んでないヤッター!!!だけど朝5時起きれるか不安…高速もコルトで走るのは初めて…ドキドキ…
 10/25 21:26 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 宮崎から自走ですか!?がんばってください(*´ω`)
 10/26 20:09 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します う、裏山鹿~(´Д`)…おいらは12月の福岡モーターショー観に行く予定でやんすw
道中お気を付けて(*・∀・*)ノシ
10/24 18:11 
@りあー(Lear) 行くとしたら私一人で行く予定なのですが、日程的に行けるか行けないか半々な感じでして。平日行きたいですが最悪土日とかになりそうです。
 10/24 21:57 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 私は行く予定じゃないんですが行ったら楽しんできてくださいな
10/23 22:02 
東京モーターショー行けるなら行きたいけど、初めてビッグサイトに行く人間が一人でブラブラ回って楽しめるものなんですかね?行くなら平日じゃないと人混みで死にそう…。
 10/24 14:58 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します オートサロンに比べると大きなメーカーブースばかりなのでそんなにみるモノに困ることはないかと。人はそこそこいるので子供と一緒だと迷子が怖いですが。
10/21 00:20 
映画観に行きたかったのに台風が…風が強くて家のどこそこがきしんでうるさいな。
10/19 00:39 
@りあー(Lear) 今期はかなり豊作なので見切れなさそうですが鬼灯は2期楽しみにしてたので絶対に見ます!本命は魔法使いの嫁です、原作から知ってたのですが世界観が大好きで1話何回も見てます。鬼灯と同じ制作会社なので作画も素晴らしいのです。
10/18 22:06 
@りあー(Lear) 温泉とか旅とかいいですよね。本当は温泉とか行きたいんですが、ドクターストップなので浸かるのはだめなんです。旅も12月に京都行く予定でしたが欲しいものがあるので白紙に。今はとりあえず今期のアニメチェックして現実逃避してますよ。
 10/19 00:23 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 今期はキノと鬼灯ですかね。あと放送終わってからプリンセスプリンシパル見ましたが最終話までみると2週目が見たくなるという面白さでしたよ。
10/18 19:52 
心がしんどいので何か気分があがるものないですかね…仕事も毎日忙しくて元気が出ないぞ。
 10/18 21:06 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 趣味すらやる元気がないときは知らない土地に旅に出るのもいいですよ。温泉旅行とか。
10/15 17:58 
おめでとうございます!ランスロットはまだ準備運動なので、ガウェインでもっと頑張ってくださいね!かなりムカつくとは思いますがあのバスターゴリラ超えればあとはなんとかなります…!
 10/15 18:03 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します ありがとうございます!ていうかエヌオーさんもなかなかのレベル( ゚д゚)みんなっょぃ…
10/15 17:32 
@りあー(Lear)  今火力テストしてみたのですが、育ってるエウリュアレのほうが強かったのでエウリュアレに変更しておきます!頑張ってみてください(*゚∀゚)あと私と同じくらいの強さの人も申請してくると思うのでそちらもどうぞ。
 10/15 17:35 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します あ、オリオン借りてクリアできましたよ先輩。令呪3格はくれてやる( ゚д゚)、ペッ(石使わなくて良かった…)
10/15 16:35 
@りあー(Lear) ランスロットということは…キャメロットの途中てことですかね?なら弓枠を男性特攻持ちのオリオンに変更しておきますね!
10/15 16:18 
我がカルデアのサポート枠
 10/15 16:32 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します 再臨できずにランスロットで詰まってます( ゚д゚) 先輩鯖貸してくださいw 843,366,074
 10/15 16:39 
@バンビーナ@今年まででみんカラ卒業します いるのか( ゚д゚) フレポでえうりゅあれすら出せなかった俺の引き( ゚д゚)…

プロフィール

「@りあー(Lear) 単純に戦力不足な感じが…エウリュアレは出ましたか?ガウェインはとにかく攻撃させない為に魅了やガンド等のスキルフル活用で特攻で殴るしかないですね。」
何シテル?   11/16 18:51
【20170701更新】 そろそろみんカラ卒業します。 これからは夫のブログに少し現れる程度になると思いますが、またどこかでお会いしたときはよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマ関連の日記はあまり書けません。
それでもお友達になっていいよ、という方はよろしくお願いいたします!

でもいきなり友達申請されても困るので、日記等で交流されていることを条件にしております。
54 人のお友達がいます
りあー(Lear)りあー(Lear) * テイクオフテイクオフみんカラ公認
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 Kaera@o∀oKaera@o∀o
鈴吾鈴吾 白猫TYPE-R白猫TYPE-R

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
夫名義の車ですが、平日は私が使っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
母から譲り受けたミラモデルノ、今から13年前の車です。 MTなのですが、譲り受けた時点で ...
ダイハツ コペン パルタ君 (ダイハツ コペン)
2009年9月19日納車 かわいくて仕方がない私の相方ですw 2016年7月売却、今まで ...
その他 その他 その他 その他
ただの日記用画像倉庫ですので・・・w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.