車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 17:14 
くらっち@君幹事お疲れ様でした(^-^)
洗車の威力が時間差で来たね(笑)

次回も楽しみにしとります!!
03/15 20:06 
お疲れ様でした~♪

次回もバカ話しましょう(笑)@あおえす
02/10 10:29 
おめでとうございます(^o^)
いよいよですな♪

寝不足なんやから運転気を付けてね(笑)@くらっち@
 02/10 12:31 
@White Wave いよいよっす(^-^)

もうすぐ出発します!!
05/18 17:05 
和布刈オフお疲れ様でした(^-^)/
10/20 10:50 
予想してた程肌寒くないなぁ~!

逆に暖かいです(笑)

10/20 10:02 
寄り道しつつ只今到着!
駐車場がら空き(笑)


10/20 09:23 
ぼちぼち出掛ける準備しよっと(^-^)♪

10/19 13:13 
今のところ明日の雨の心配は無さそうだなっ♪
05/20 13:08 
今日位の天気だったら最高だったのにな~昨日…(苦笑)
 05/20 13:12 
それ よくわかります まさに昨日は神に見放された状態でしたからね
05/18 22:43 
明日晴れるコトを祈る!!
11/16 16:04 
車検無事終了~♪
11/15 12:40 
車検~…(2回目)
 11/15 16:33 
はやいですね~白い稲妻号(勝手に命名)車検ですか
11/14 23:02 
カーグラフィックTVなう!
10/21 16:26 
無事帰宅~(^o^)
08/16 09:05 
盆休み終了~今日から仕事~(汗)
08/12 07:55 
今日乗りきれば明日から盆休み~(^o^)♪
 08/12 08:36 
扁桃腺の熱でダウンしてそのまま休みに突入しました(爆)
06/14 12:59 
今年初ソ~メン♪
06/08 12:08 
やはり梅雨入りしたか~
06/08 07:54 
そろそろ梅雨入りしそうな雰囲気だなぁ~
06/06 22:52 
酒場放浪記スペシャルを観ながら晩酌なう♪
プロフィール
「くらっち@君幹事お疲れ様でした(^-^)
洗車の威力が時間差で来たね(笑)

次回も楽しみにしとります!!

何シテル?   10/16 17:14
White Waveと申します(^o^) ほぼノ-マル仕様ですがパーツなどの情報交換を等を行いたいと思ってます! ヨロシクお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずお待ちしております!
お気軽にお越しくださいませ~(^-^)/
14 人のお友達がいます
あおえすあおえす おーたむ@霧島おーたむ@霧島
yabayaba くらっち@くらっち@
ピカZピカZ にょんにょん麻生にょんにょん麻生
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
まだまだ発展途上ですがヨロシクお願いします!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許取得して初めて所有した愛車です。 足回りはTAKE-OFFのガッチン系を装着してまし ...
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
ミラを所有(4年)した後に足がわりで当時働いてた店の先輩から5万で譲り受けました(笑) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カローラがだいぶガタがきてどうしようかと思ってた時友人の紹介でコイツを入手しました! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.