• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぼくん@みんカラのブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

交換しました❗

交換しました❗マフラー交換しました❗
かなり静かになったかな?



Posted at 2016/06/27 00:51:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月09日 イイね!

準備中

準備中みなさまお久しぶりです❗
福島ぶんぶんから密かに目標にしていたキリ番までいよいよ❗
タイトル画像からの~



キリ番ゲット!

我がカプチーノが車検なので準備を少々…







あータイヤがボーズだ…
でも週末に買いにいったから大丈夫だ。







これぢゃなかった(笑)







久しぶりにお気に入りの白いホイール履きます❗

Posted at 2016/02/09 23:58:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

サプライズ♪

サプライズ♪お久しぶりです!


金曜日に仲良し後輩くんから連絡が!
『相談したいことがあるので土曜の夜に会えますか?』と。
夜なら大丈夫と連絡して待ち合わせ場所に。
なんでも込み入った相談なので個室の方が良いとのことでカラオケBOXにした。
この時点でちょっと?な所もあったけど、後輩くんは彼女も連れてたのでそのままカラオケBOXの中へ。
そしてカラオケBOXへ入るなり
『ちょっとトイレへ行ってきます。』
と、後輩くんと彼女が退室。
トイレにしちゃ長いな?と待っていたら、突然部屋のドアが開きクラッカーを鳴らしながら後輩たち数名が
『お誕生日おめでとうございます!』と言いながら入ってきました!

なんと後輩たちでサプライズお誕生日パーティーを開いてくれました!
プレゼントまで頂いちゃって感激♪

いつもわがまま先輩に付き合ってもらってるのに本当に良くできた後輩たちです!
そんな良くできた後輩たちを持てたことに感謝です!
これからもわがまま先輩に付き合ってくださーい!

ここだけの話あまりのサプライズに泣いちゃいそうになったのは秘密です(笑)

プレゼントはこんなの貰っちゃいました!















そして朝までカラオケやって家に帰って2時間だけ仮眠とって免許の書き替えに行ってきました~!

Posted at 2015/06/21 23:19:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

代車生活!

代車生活!カプチが入院中なので、代車生活おくってます!

この代車が4MTでなかなか楽しい車です。

しかしオーディオがラジオ+カセットテープ…





ま~ラジオが聴けるからいいかぁ~と思っていたけど、何気に会社に昔使っていたカセットテープがあることを思い出して引っ張り出してみました(笑)





もう15年くらい前の物ですが、しっかり聴くことができました!

ちょ~懐かしい!
Posted at 2012/10/18 11:38:05 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

3ヶ月ぶりの!

3ヶ月ぶりの!昨日は納車!

3ヶ月ぶりのマイカプチは運転が楽しかった(笑)
Posted at 2012/09/08 15:32:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ただいま到着しました!
お疲れさまでした!」
何シテル?   09/14 22:24
はじめまして! 車大好きのオッサンです。 乗るのもイジルのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コペン→トヨタ2000GTへ乗り換える  かも その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 04:55:52
東武博物館&スカイツリープロジェクションマッピングにゃん♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 08:19:13
2016 10.09 HAOC関西 アコードツーリング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 18:55:16

お友達

カプチーノに乗ってます。
カプチ乗りの方も、そうでない方も
お友達になってくださいね!
よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
枝豆やみん枝豆やみん * ドリーム2号ドリーム2号 *
そら007そら007 * 父カプ父カプ *
ぽっつんぽっつん * 北。北。

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
現在所有のかわいいやつ!
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
ばいくー
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50ライダーからの乗り換えです。 E50がディーゼルだったので強制乗り換えです。
その他 スーパーカー自転車 その他 スーパーカー自転車
通勤仕様

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.