• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
メルセデス・ベンツ
カワサキ
ホンダ
ダイハツ

マツダ ビアンテ  

イイね!
マツダ ビアンテ
納車されてそろそろ3年に 嫁にビアンテを取り上げられたが、影に隠れて コツコツと弄っていきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月28日

ダイハツ アトレーワゴン  

イイね!
ダイハツ アトレーワゴン
吸気・・・現在純正フィルター      プッシュンR      マジックタンクMAX0.7設定 排気・・・タナベメダリオンマフラー      アーシング 足回り・・RSR車高調 その他・・色々
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

カワサキ ZRX400  

イイね!
カワサキ ZRX400
ストレス解消マシーン1号です!! これからも末永くお付き合いしたい相棒です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月03日

Dio大佐 (ホンダ Dio Fit (ディオ フィット))  

イイね!
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
ここ数年不動車であったDioを チョイ乗り用に復活させました!! ボロボロのフレーム溶接から始まり、かなり手強い 相手でしたが、完全復活完了です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月24日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
3人目の子供が出来たので、売却しました!! 一般的に評判の悪い車でしたが、おいらは このスタイルが一番好きでした。 また乗りたいな~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日

クルマレビュー一覧

マツダ ビアンテ

レビュー
スタイルや現在の家族環境で使用するには十分満足していますが、 燃費がなにせ悪い、、、カタログ数値12.8の約半分で リッター6キロちょいなので、、、、、、、、
2009年06月28日

プロフィール

「寒くなりましたね~」
何シテル?   11/24 17:54
北陸でほそぼそと希少車のビアンテをカスタム しておりましたが、嫁に取り上げられたので アトレーを購入、小さいおもちゃのように 弄りたいです。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) パワーウィンドゥスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 19:21:50
車高調整記録 2012.5.29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 11:54:36
車高の限界…か!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 11:53:14

お友達

ちょいおじさんですが、車・バイク。乗り物
全般が大好きなおいらですが、宜しく
お付き合いください。
84 人のお友達がいます
びあびあ kosihikarikosihikari
さいだーさいだー アイチャンアイチャン
RS-factoryRS-factory Ken2aKen2a

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
納車されてそろそろ3年に 嫁にビアンテを取り上げられたが、影に隠れて コツコツと弄って ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
吸気・・・現在純正フィルター      プッシュンR      マジックタンクMAX0. ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
ストレス解消マシーン1号です!! これからも末永くお付き合いしたい相棒です。
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) Dio大佐 (ホンダ Dio Fit (ディオ フィット))
ここ数年不動車であったDioを チョイ乗り用に復活させました!! ボロボロのフレーム溶 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.