• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu〆のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ CCゴールド

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:キイロビン、スリキズ消しコンパウンド


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 21:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年05月18日 イイね!

また久々の更新!

また久々の更新!パーツレビューを書き直してみました。

更新してなかったパーツを一気に!

でもまだやっていることはたくさんあるので、ここでちょっと説明します。







オートライトとUSBポートです。

どちらもエーモンのスイッチで、オートライトはON/OFFできるようにしています。

USBポートはシガーライターで携帯電話を充電するときとの差がはっきりしてます。

やっぱ電源引っ張ってきたほうが早く充電できる!おすすめですよ。エーモンコーナーにあります。



フットライトは運転席側のルームランプの配線から引っ張ってきてます。走行中は光っていません!ドアを開けるときだけ光ります。

今後は走行中も光らせるようスイッチON/OFFつけてやってみたいと思います。



最後にアンサーバックのサイレンがなるようにしました。



いろいろとやってるわけですが、これから随時更新できればなと思います。

そんな毎日は更新できませんがww


あと、ハイタッチドライブというアプリにハマってまして、

もっとハイドラやってくれる人増えないかなと思いながらも地道にやっています。

ハイタッチ!drive

ぜひぜひ^^


Posted at 2015/05/18 21:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月05日 イイね!

New ヘッドライト

New ヘッドライトクリスタルアイからbB QNC系のヘッドライトが出るそうです^^

Posted at 2014/09/05 01:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

なんという久々でしょう

なんという久々でしょう北海道から東京へ来て1年、車をまったく運転してないkazu〆です。

お久しぶりです。車のないのになんでブログを書いたかというと、

暇だったからです!

でもまだまだいじりたいところがたくさんあるんだよなぁ。




とりあえずファイバーLEDテールが出るそうなので勝手に買っちゃおうと思うんですが、

このテールに反射板内臓ではないという。 車検に通らないじゃないか

しかもリフレクターつけるにしてもどこにどうやってつけるかとても考えてます。

1発で車検が通るようないじり方で行きたいと思っていますので

頑張って考えてみます。



お盆まで北海道に帰れませ~ん。
Posted at 2013/04/26 22:34:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月13日 イイね!

雪が降らなければ・・・

雪が降らなければ・・・水曜日から雪だと!?

いや~いつ洗車しようか・・・水曜日雪降る予定だけど学校近くで洗車しようか(´Д`)

んで、ちょっと変化したこの車をかっこよく撮ってフォトギャラリーや!


前まではそんな外見いじれないなぁと思っていましたが、

なんだかんだでLEDテールとかリアスポイラーとか付けちゃってw


ちなみにLED化残るはウィンカーのみなんですけど、

ウィンカーはやめときます

いろいろと事情がありまして・・・でもウィンポジは検討中!

フロント&ミラーウィンカーを光らせたらかっこいいね!


オートライトシステムを付けたんですが、どうも光センサーがよろしくなくて

曇りとかで暗いときとかカチカチ何回もライトが点いたり消えたり

前の車は迷惑ですよね。

ちょっとした影で反応しちゃったり、、、  )ワイパーとか?www

いまはちょっと改善されてますが、まだまだ!



暇なときに洗車しよう(・∀・)b
Posted at 2010/12/13 22:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/516854/40411080/
何シテル?   09/15 21:38
北海道です!bBのオフ会したいですね! ちょっとずついじっていきたいと思います!!ここで、今乗っているbBの詳細を。 TOYOTA bB (QNC25 /...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種など関係なくお気軽に誰でも友達になります!よろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認 Mel-TMel-T
スがっちスがっち 2525.2525.
MuccMucc -Yasu--Yasu-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
北海道です!bBのオフ会やりたいですね! 地域・車種問わずお友達になってくれる方募集中で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる