• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

深夜にちょいと本屋まで・・・

昨日は飲みすぎて,せっかくの休みが1日台無しに・・・・.

ヒマだったので,夜ちょいとドライブに・・・・.



日中~夕方は首都高が激混みだったみたいですが・・・・・

ま,夜なんでガラガラでもないけど本屋までは快適なドライブでした.






5冊,本を買ったあと家に向かって出発~.



帰りは行きよりも,ずっと快適でした♪






しっかし,風が強いですね~.

やけにハンドルをとられるなぁ・・・・・と思っていたら,結構スピードが出ていました.


以前に乗っていたAudi80と比較して,少しだけ横風に弱いような気もしますが
きっと出てるスピードが違うのかな・・・・.


真相はちょっと分かりません(笑)


ブログ一覧 | Audi A4 (B8) | 日記
Posted at 2010/03/21 00:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:02:15
首都高は、ちょっと夜のドライブにいいですよねぇ~
こっちだと、ちょっといろは坂って訳にもいかないし(>_<)
でも、時期になると途中の明智平で
天の川拝めたりします(@_@)
コメントへの返答
2010/03/21 01:06:53
はい,下で行ってもそう遠くはないんですが(20㌔ちょい)
やっぱり,首都高に乗ってしまいます(笑)

天の川ですか~,いいですね☆
2010/03/21 08:04:01
ちょっと本屋まで、が首都高ですか。
都会にお住みなのですね。
以前首都高を走行した際は、何故ゆえにこれほどうねった道なのかと、思いました。
なかなか車で行く機会はありませんが。
コメントへの返答
2010/03/21 13:06:10
遅い時間にやってる大型書店がもしかしたら,もう少し近くにあるのかも知れないですが,知っているのはさいたま新都心のココだけなんで,首都高に乗ってドライブでした.

首都高は,制限速度60キロの有料道路なんで,もともと100キロ出すように作られてないのかもしれませんね.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「亀戸 http://cvw.jp/b/516903/40043520/
何シテル?   07/05 23:33
B4⇒B8⇒B8⇒B8とAudi4台目です. 車歴 マークⅡ 2.5GTツインターボ JZX81 Audi 80 2.6E B4 (MY94) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホイールとタイヤ損傷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 01:06:03
ぷらっと上野原へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 10:26:22
俺と白いゴルフ!(仮称) ← VW Vento CLi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 11:52:07
 

お友達

数増やしが目的ではないので,リクエストを頂いてもお断りすることがあります.また,よっぽど合わないなと思った方や長期間ほとんど絡みがない方は削除させていただくことがあります.色々な考え方があるとは思いますが,その旨予めご了承ください.
98 人のお友達がいます
バシケンバシケン * ちんちん *
メメントメメント * とんとん@とんとん@
shiho44shiho44 くぼ。くぼ。

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2012年3月25日契約,そして30日登録, Audi Forum Tokyoにて4月1 ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
晴れの日限定, 近場のチョイノリ用です. ABS付き. 【オプション】 純正フライスクリ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年8/26登録,8/31に納車されました. S-line,APS付き. スクラ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
生まれて初めて自分で購入した新車で, みんカラを始めるきっかけとなったクルマです 買っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.